はじめまして | アラフィフ主婦の懐かし映画をご紹介

アラフィフ主婦の懐かし映画をご紹介

アラフィフ主婦による映画紹介と感想。懐かしい作品をご紹介するブログです。音楽ネタもあります。

1970年生まれの神戸在住の主婦です


 

子育てが完了したわけではありませんが、


去年あたりから、もう少し自分の為に時間を使いたいなと思うようになり


 

さて何をしようかと思いましたところ


昔楽しんだ、映画鑑賞、音楽鑑賞に至りました


映画なんて2時間くらいありますから


本当に長い間観るのを封印していました


 


昔味わった感動を今の年齢ではどう受け取るか...


なんてことも思いながら


懐かしの作品を改めて観ております


 


そんな懐かしの映画や音楽の紹介や


私の感想をブログ記事にしていきます


良かったら読んでくださいね


(個人の感想なので偏ってしまうと思いますが、


懐かしい~こんなのあったあった!と読んでいただければ幸いです)


 


若い方が読まれる場合はオールディーズ・バッド・グッディーズな


作品探しのヒントになれば幸いです


(B級も多くなると思いますが)


 


更新は今のところ不定期の予定です


気まぐれにアップいたします(^^;)


 


好きな映画のジャンルは


SF、ホラー、アクション、アート系など


 


好きな音楽のジャンルは


80年代ロック、プログレ、ブリティッシュ・ロックなど


 


それではこれからどうぞよろしくお願いしますニコニコ