タンタン、トライアルです! | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

ホームページでは、トライアル決定の掲示板。

なのに肝心のブログは、待てど暮らせどご報告なしプンプンピリピリ

 

はい、申し訳ございません。

タンタンは浅草の里親会で運命の出会いがありまして、

既にトライアルが始まっていますびっくり

しかも、トライアルには仮母は同行せず、

あろう事か、ジョイポムママさんにプチ預かりを

お願いしてしまいましたえー

 

 

 

 

トライアル中のご報告の前に、タンタンのジョイポム家での

楽しい経験をお伝えいたします。

写真は全てジョイポムママさんからです。

 

 

ジョイポム家到着早々にポム君と挨拶代わりのワンプロで打ち解けた。

ご飯もペロッと平らげて、大小済ませてスッキリと落ち着いたようです。

 

 

初めての場所にも動じず、中々の大物とジョイポムママさんの評(笑)

 

 

早くもジョイ君のベッドを強奪ニヤリ

礼儀も遠慮を知らぬ奴ですあせる

 

 

タンタンの未来のご家族はワンコを始めてお家へ迎えます。

(パパママはご実家で犬との暮らしは経験されています)

ショルダーリードが初めてのママさんの為に、ジョイポムママさんに

サイズを合わせたショルダーリードの制作をお願いしました。

カラフルで綺麗ですね。 

タンタンママさん、どれを選ぶのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね、タンタン!

 

 

スミマセン、ここで時間切れ

続きはまた・・DASH!あせる

 

 

 

 

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

   

ホームページは下差し

 

インスタグラムは下差し