お家の楽しみ | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

期待に満ちたワクワクの笑顔

 

 

ドタバタと争うハルとタンタン

 

 

原因はコレ下差し こんな風に甘皮剥いて皮を入れ物にしてます。

 

 

そこへタンタンが、横から皮を引き抜き奪って行きましたびっくり

 

 

その素早い事と言ったら・・・

叱るより笑ってしまった

 

 

取り返すのに別のオヤツと交換やむなしでしたニヤリ

 

 

ホントはね、みかんは私が食べる積りで剥いたの。

でもキッチンに立つと、ハルは必ず目

ミルキーもタンタンも素早く反応するのよね

果物に興味ないルナだけが無視。

見つからずにコッソリ食べるのは難しい笑い泣き

 

 

 

タンタンのご応募はこちらを読まれて

アンケートからお願いします

 

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

   

ホームページは下差し

 

インスタグラムは下差し