新入り騒動記 | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

突然に我が家に来る事に成ったパピヨン君

仮の名前をボビーにしました。

元気でヤンチャそうな仮名でしょ?

 

 

術後のエリカラ外したのは、余りに先輩達や仮母に纏わりついて、

カラーがぶつかって痛いからよドンッ

 

 

眉間にたてがみ付いてるの

ヤルかぁプンプン

 

 

お耳ペッタンして

尻尾フリフリして

心は全くお子ちゃまです

 

 

ハルと遊びたいのに

 

 

ミルキーにご機嫌伺い

 

 

本当はローラに一目惚れ恋の矢

 

 

こんな粗野なヤツ嫌い!!

 

 

仮ママ、たすけてぐすん

 

 

すると今度はソファに避難中のハルを追って

 

 

ヤダっていってるだろメラメラ

 

 

誰にも優しいミルキーだけが

ボビーに話しかけていましたよ。

何て言ったのかしら?

 

 

仮家に来たばかりのボビーなので、

まだまだこれからです。

 

    

ホームページは下差し

 

インスタグラムは下差し