美人さん | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

何時も元気でご機嫌なミルキー

お散歩で出会う人にほぼ必ず言われます

  可愛い~ ラブラブ

   美人さんだね 乙女のトキメキ

 

 

そ、そお?

 

 

お鼻がボタン穴ですけど?

 

 

犬 仮ママには言われたくないでツ!!

 

 はい、良く解ってますです

 

 

無表情の時のミルキーでも美人顔かな?

ゴメン、仮ママよく分んないよぉ

 

 

分るのは、貴女の笑顔は最高にチャーミングで可愛いって事!

 

 

ミルキーは何時でも、誰にでもあったかい歓迎と

馴染めない子には、寄り添う様にオモテナシします

 

決してめげず、腐らず、怒らないミルキー

ちっちゃくって、ひ弱で、潰されそうな身体で

いつもお日様の方を向いて生きています

 

 

    

ホームページは下差し

 

インスタグラムは下差し