アクションカメラアクションカメラの購入で悩んでいます 今候補にあげているのは3つで 1個めは:GoPro ( 7 or 8 ) 2個めはDJIの OSMO Action 3個めはSONY の VLOGCAM ZV-1キット この3つの中でどれがお薦めか実際に使った方ご教授願います、 因みに風景が主になります ※ by元気な親父