アクションカメラの購入で悩んでいます

 

今候補にあげているのは3つで

 

1個めは:GoPro ( 7 or 8 )

 

2個めはDJIの OSMO Action

 

3個めはSONY の VLOGCAM ZV-1キット 

 

この3つの中でどれがお薦めか実際に使った方ご教授願います、

 

因みに風景が主になります

 

※ by元気な親父