お金のなさすぎてこんばんは。って誰も見てないブログですが…お給料が入りました。5万ちょい世帯主で、大黒柱のあたしです…GWがあったのと、眼病で休みました…5月…いつも9万ぐらいあるのに5万…家賃や光熱費…保育園。支払いしたら3千円。生活出来ない。キャッシングしなきゃいけない彼氏には、金銭援助はして貰ってない…当たり前。キャッシングが15万になってしまった