こんにちは。
金曜日から実家にお泊まりしています。
お金が無いのもあるけど
楽したいのもあるけど
息子が、実家大好きなもんで(言い訳
)
今日、住んでる市のイベント(?)に行きました。
たません50円
スーパーボールすくい100円
ブンブンコマ作り無料
ヨーヨーしたり、なんか色々しました。
500円も使った
朝から、子供ちゃれんじの支払いもしたから…
ハイ。
財布には…
1400円


金曜日から、食費掛かってないけど…
次のお給料まで、マジ
貯金も無いし、キャッシングしてるし
不甲斐無い、母親でゴメンッて本当に思う。


