ストレス会社でミスの連続…ここ最近調子悪い…今日もミスをした。今の仕事が凄くストレス。でも、母子家庭のあたしを雇ってくれる所なんてそうそうない面接7回でやっと、受かったパート。でも体力的にも、精神的にもキツイな。でも、明日も仕事行かなきゃならん大黒柱やからね。借金あるからね。9時から17時の間我慢すればいい、自分を作ればいい、ミス減らさないと。今日はかなり食べすぎた。体重怖いな