会社でミスの連続…




ここ最近調子悪い…






今日もミスをした。




今の仕事が凄くストレス。


でも、母子家庭のあたしを雇ってくれる所なんてそうそうない



面接7回でやっと、受かったパート。


でも体力的にも、精神的にもキツイな。





でも、明日も仕事行かなきゃならん


大黒柱やからね。




借金あるからね。





9時から17時の間我慢すればいい、


自分を作ればいい、


ミス減らさないと。









今日はかなり食べすぎた。

体重怖いな