江ノ島合宿!2日目 | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

江ノ島合宿!2日目

昨日の記事 に引き続き、江ノ島合宿2日目の日記♪



朝食


かばちゃんは、一睡もできませんでした・・・


朝食は朝8:00!

お味噌汁が体にじんわり染みこみました。


和食って、いいですね~



集合写真


今回宿泊したのは「民宿うさみ」


1泊朝食付きで6500円は手頃ですね。

女の子はバスタオルを忘れずに・・・



小さいもぐさん


その後、近くの岩場へ行きました!

太陽がキラキラ。


釣りをしているおじちゃんがいっぱいいました。



岩場で!


岩場の水溜りには、小さな生き物がいっぱい!


たのしいです(●^▽^●)


蝋燭


波の力によってできた、洞窟!

ろうそく持って、探検しました。



記入中


江ノ島内部に、「龍恋の鐘」があります。


カップルが、永遠に一緒にいられますように・・・

という願いをこめて鐘を鳴らすのです。



その周辺にある柵には、南京錠がいっぱい掛けてあります。

いったい何組のカップルがここで永遠を誓ったのでしょうか・・・



私たちも、お願いごとをしました★



祈願



「東京にオリンピックを呼ぼう! 2006.6.4」



龍恋の鐘


↑この鐘、すごくおっきな音がします!


みんなで願いをこめました★






そして、旅の締めくくりに・・・



海の男たち


砂浜で野球大会!


海へ飛び込むひと続出。

着替えもないのに、本気で遊びました虹






こんなに1日を長く感じたのは久しぶりです。

みんな笑顔で、走り回って。



とっても幸せな一日でしたとさ♪



ランキングに参加しています!1クリックお願いします(^▽^●)


バナー ←一気に上昇★現在522位!