江ノ島合宿!1日目 | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

江ノ島合宿!1日目

3日&4日は、合宿へ行ってきました!


江ノ島へ~波



いつもミーティングは、

六本木のNPOハウスや、各地のルノアール、ファミレスなどなどで行っています。



景色も空気も最高な江ノ島でミーティングだなんてドキドキ



普段、みんなで集まって遊べる機会が滅多にありません。

なので、合宿をとっても楽しみにしていました(^▽^●)




PM1:30


新宿西口で待ち合わせ!


待ち合わせ


参加できないメンバーが、見送りに来てくれました★

スーツがとっても似合います、とよなお↑



パントマイム中


↑みんなが集合するまで、とも君がパントマイムを見せてくれました!



彼は、愛地球博でもパフォーマンスしていた程の腕前★

まじですごいです!



とも君「壁があるって、心で感じるんだ。」




そして、片瀬江ノ島へ!!


片瀬江ノ島


代表くぼた君、地元の中学生と交流中。



砂浜


↑かばちゃん&こぐまり


「海だーーーー★」


写真撮りますよ!


↑代表くぼた君with東京農大ご一行様。


くぼた君「写真、撮りましょうか?」


いい男だ!!




村上くん


↑ むらかみ君「僕、野球やってたんだよ。」


お~、なかなか似合いますなぁ♪



相撲


男のバトル。


相撲合戦!熱いね~



1


代表くぼた君を埋めよう!!

みんな夢中です。


↓↓↓


2


「ああ・・・」


↓↓↓


完成!


代表くぼた君生き埋め大作戦、完了!!


拡大すると・・・



↓↓↓



生き埋め


ちょっと気持ち悪いです。笑



みんな笑顔!


代表と仲間たち★


みんな砂まみれ!楽しいね(^▽^●)



↓↓↓


助けて~


「あぁっ!!出られない!!!」



宿へ向かう途中。


江ノ島の内部へ!

宿へ向かう途中の景色・・・最高★



部屋から見た景色


部屋から見た景色!

絶景~★



プレゼン中


夜は、ミーティング。

PM10:00~AM6:00まで続きました!



MTG中


みんな、本当に頑張った(`▽´)ノ




明日は合宿2日目を更新します♪



星ランキングに参加中!1クリックお願いします♪


バナー