株をやるならこの方位! | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

こんばんは。

Lifeデザインサポーターのササモトです^^

 

 

 

 

実は最近、

株式投資を始めました。

 

 

私にとってこの1年は

西洋占星術でみても

東洋占星術でみても

株をやるのにピッタリな年なのです✨

 

 

ここ1年くらいの間

値動きを予測する方法をずっと検証していて、

予想が当たるようになってきたので

いよいよやるか!と始めたのですが、

 

 

びっくりすることに

その途端に投資に効く方位への

旅行が決まったんです爆笑

 

 

その方位とは

南/九紫火星

 

 

他にも株の売買などのいわゆる

「投機」に効く方位はありますが、

南/九紫火星は

「先を見通す力」

を与えてくれます。

 

 

つまり、

値動きの予想があたりやすくなる

などの効果が期待できるんですね。

 

 

投資をしている人は

ぜひ試してみてください✨

 

 

↓開運旅行が出来るようになる講座やってます♪

 

↓応援お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ