ご利用は計画的に | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

こんばんは、

Lifeデザインサポーターのササモトです。

 

 

 

 

講座をお受けいただいた方は

お気づきかと思いますが、

実は吉方位って少ないです。

凶方位がめちゃ多い。

※本命星が五黄土星の人や、

本命星と月命星が同じ人は吉方位が他の人より多い

 

 

なので、

行き先が決まっている場合は

何カ月も前から計画していないと

「旅行で開運」は難しいです。

 

 

引っ越しなら難易度はもっと上がります。

 

 

旅行や引っ越しで開運したい方は

鬼が笑うを通り越して

引くほど早くから計画しましょう😂

 

 

↓プロに依頼しなくても自分で開運旅行を計画できるようになる講座やってます♡

 

↓応援お願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ