「やっぱりこちら側」ですね | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

涼しい朝でした

お天気は良くもなく悪くもない、薄曇りの月曜日


📺日曜劇場『アンチヒーロー』
面白いドラマでした

1話から最後まで 見事に一本の線でつながってたし💮

(実は 1話を観おえた時は“なんじゃこの弁護士は”と思ったものでしたが😁)


脚本もさることながら、キャストの皆様の実力でしょうか

見応えたっぷりのドラマでした!!


法廷のシーンも圧巻でしたねー

特に終盤の法廷対決はガッツリ見入ってしまいました


息をするのも忘れたり


ほらね、やっぱりこちら側の人やったよね!!

と頷いてみたり……


しっかし!!

(これは私見です、お許しを)

長谷川博己さんは、めちゃ透明な爽やかな役柄よりも

ダークな色合いの役がよく似合う💮


常軌を逸した「MOZU」シリーズの東さんの【冷酷さの中に秘めた狂気】がマジに怖くて

“すんごい俳優さんやわ”と心が震えましたし


悪い顔をする長谷川博己さん、大好きですウインク

最終回、これはあと数回観たいから

録画は消さずにおいておきますね


https://www.cinematoday.jp/news/N0143460?utm_term=N0143515&utm_source=yahoo&utm_medium=cd&utm_campaign=rel

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、🕙歯のお掃除🏥→ホームセンターで花苗買って

庭先や納戸部屋を整える午前中


今月分のお仕事をクリアした旦那はんは

またまたうちの実家の片付けに精を出してくれています


お昼ごはんに戻って来た旦那はんの言うことにゃ

「今日は、二階の納戸部屋の荷物とゴミを処分してきたんやけどな‥‥」

嫌な思いさせたらすまんやけど

あのお義母さん(うちの母)は、お義父さん亡くならなったあと、多分ろくに掃除とかしてないと思うわ

もちろん、たまった物を捨てるということも無かったと思う


とんでもないほど、見えてないところがゴミ屋敷のようです

誰が片付けると思っていたやら‥‥💢


私は嫌やな、可愛い息子や嫁に片付けさせるのは!!!


私はこちら側でいたいです(*^^*)