ぷらっとお花見〜八重桜編〜 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

ソメイヨシノより ちょっと咲き始めが遅いから……         

ちょうど見頃の八重桜です♡

お天気は悪くないものの
黄砂の影響か どんより☁の木曜日

1ヶ月半ぶりに会う 同級生の友との待ち合わせは 🕙スタバです

今年もきましたこの季節
メロン フラペチーノ

過去イチバン 驚くべき果肉感なんですけど
まあ、ストローに詰まる詰まる爆笑

と、なんだかんだとお喋りもはずみますけど

数日前に「しだれ桜八重桜でも見に行こう」と約束しましたから
スタバは1時間で切り上げました
(いや、じゅうぶんでしょ😁)

友も私も、一昨日地元の新聞で【八重桜が見頃です】という記事を目にしたばかりなもので
今日は八重桜へ🚙💨
お寺の境内で見事に咲いている淡い黄緑色の八重桜
ウコンザクラ(鬱金桜)です



🌸グラデーションが綺麗👏
ひとときの良い時間でした(*^^*)


明日はちょっと遠出の予定🚙
日帰りですけど、ドライブ日和で楽しみです(*^^*)