オノボリさん…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。


「皆んな必ず車窓から富士山撮るよな、なんでだろ🤣」
📱LINEで連絡やり取りしていた友が言うけれど……

久々の東海道新幹線🚄やもん
そりゃ📷撮るよね~~

わが町の駅まで🚙送ってくれた旦那はん、またまたお留守番すんまへん

浮かないことも チラホラやけど
今宵はひととき楽しんできます

「ON THE ROAD 2023」
本来は今宵がオーラスでしたけど
そこは致し方ないことで爆笑

まずは皆様と明るく元気に会える機会をいただいたことに
感謝です!!