いざ広島②〜ON THE ROAD 2023〜 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

こちらの皆さまは「めちゃ寒いです」とおっしゃるけれど

私からすれば「晴れてる分だけありがたい!!」


そんな二日目の朝🏨

4人でホテルの朝ご飯を食べました

焼き立てのフレンチトーストあり、広島焼きあり👌

チチヤスヨーグルトは「季節限定の瀬戸内みかん」が美味しかった(^^)


三人様は宮島観光へ
(宮島は何度か観光済みなので)私はホテルの部屋でうとうとすることにしました

と、そんなお昼過ぎに
不意な呼び出しを受けまして
ひとり🚖向かった先でサンタさんに出会うウインク
幾つになってもウキウキする場面です(*^^*)

さてさて、いよいよ今年最後の🕶ON THE ROAD
今日はココから……
今日は空気が流れるお席でありがたや!!
ちょいと🕶ユルユル感もありーの
白い歯がこぼれるシーンがたくさんの今宵の省吾さんでした

うん♡
と〜〜〜っても良かった飛び出すハート


今夜は別グループで乾杯🍻
Christmasイブだしねウインク
焼き鳥三昧(笑)
こちらも最高でした(*^^*)