いざ広島①〜ON THE ROAD 2023〜 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

強烈寒波の襲来ニュースに

まやかし?……と悪態ついてて反省💦

12/22㈮まで積雪ゼロだったわが町が、ひと晩で⛄25センチになりましたガーン

🚃🚅動くのか??

「大丈夫、大丈夫!!なんなら🚅最寄りの駅まで🚙送るから」と言う旦那はんに、とりあえずわが町の駅まで送ってもらい……

30分ほどの遅延で(たまたま)到着した🚃に乗り込みました
予定変更とはいえ、無事に友も乗っている(←東京から)新幹線🚄に乗れました
お昼ドキに到着!!
ホームで友と
20分ほど先に到着していたお二人様とも合流できて“ホッ”

まずは駅なかランチから……
あなご飯とミニ蕎麦御膳、ごちそう様でした

ホテルに荷物を置いて、ちょこっとぶらぶら歩き……


🏨チェックインの手続き終えたら
いざ!!
ON THE ROAD 2023広島初日音譜
おかげ様で、こちらは夢番地さん先行で🎫当選しておりました

さすがに広島
🕶ところどころに地元ネタMC があったり、🎄バージョンがあったりと
あれや🎤これやギターの3時間飛び出すハート
ホンマに楽しゅうございました

けど汗
いかんせん、広いアリーナのお席に埋もれていた感ハンパなく

お隣り様が、“ん?プロレスラーさん?”と思うほどの恵まれた体格の方♂でしたから
ミョーな隙間に立っていたようで、おかしな部分が筋肉痛の今朝でした

さてさて!!!!
広島二日目、今年最後のON THE ROAD 2023のお席はどこやろはてなマーク

泣いても笑ろても…………
クリスマスツリーMerry christmas eveクリスマスベル