昨日のことを…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

4年ぶり再会の、学生時代の友とのランチ会を終え

Tちゃんと🚅改札口でお別れ

「またね」👋


そのまま八条口から烏丸口まで三人で歩き

「私はちょいと並んで買うから」と

♂お二人様とバイバイ👋

そして私は並ぶウインク

京都最大の高額当せん売場「地下鉄京都チャンスセンター」です
年末ジャンボ🎫を買いますよ!!

こちらは、万願寺の一等辛子さんが幸運を招いてくれますねん😉
………なんちゃって!!
伊勢丹地下をぶらぶらしようと思いはしたものの
昨日の(も)混雑ぶりったらありゃしないびっくり
離脱汗

夕刻、帰路🚃につきました
わが町の駅前で 旦那はんと待ち合わせ……
鉄板焼で軽く食べ🍻
その後、(私は数ヶ月ぶり)馴染みのBARに立ち寄りまして…
キューっとアイリッシュコーヒーをいただきました
もちろんアルコールいり(笑)

宝石箱のような、BARのチョコレートも二粒いただいて……


すっかり楽ちんさせてもらった土曜日でした(*^^*)