そらそうよ……… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。


(※📷お借りしました)
阪神タイガースの優勝から一週間が過ぎました

そして
今年イチ楽しみにしていたON THE ROAD 2023 長野初日から 明日で一週間……

ぶっちゃけ!!
ここにきて、ようやく安堵してます

サムネイル

「やあ! こうして長野に戻って来られてうれしいです。パンデミックのブランクがあったにもかかわらず、たくさんの人に集まっていただいて、心から感謝しています。ありがとう!」

ここにきて、またまた全国的にコロナ禍でしかもインフルエンザとの同時流行あせる



そんな中、アリーナでLIVEに参加するという

(5類に移行後、声出しOK、マスク自由という状況ですし)


いかに【コロナをお持ち帰りしないかという私なりの緊張感もありました


コロナなんてただの風邪と言われる昨今ですけど
人それぞれ、抱えるものも違います

仕事面だったり、高齢者だったり、基礎疾患だったり……

常に一緒の友は その仕事柄で
私は、両母が高齢者・旦那はんは基礎疾患あり(←大人ぜんそく)というわけで

さすがに、【お出かけを楽しんでコロナをお持ち帰り】だけは避けたかったもんですから

ON THE ROAD 2023メンバーの、誰もがご存知この方の
LIVE翌々日のにも そらそうよと共感いたしました
(※お借りしました)

LIVE会場では、思ってた以上にマスク率が高かったです
2日間の私のお席まわりで言うなら、マスク率9割弱ってところでした
(マスク無しのお叫びも無かった私たちまわり👌)

こちらのおかげ様もあるような……

ステージの上の皆さまの 今後のスケジュールを熟思したら
そらそうよ!!
出来得る限り“マスク推奨”には応えたい思いになりましたし

何より、ひとつも欠けることなく
無事に🕶🎤🎶完走していただきたいですからウインク
Please be safe!!

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
朝早く ☔あがった金曜日
⛅お天気回復ですし………

義実家と実家の 
お彼岸のお墓参り🚙