『老後の資金がありません』にならんようにしないとね… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

「趣味は読書です」

…と、一度は人様に言ってみたかったものぞよ!!


📖嫌いやないんです

ただ他にやりたいことが多いだけ爆笑


とはいえ、けっこう📖読んでるんですよウインク


ま、毎回読後感想文を記すこともいたしませんし

図書館で本・文庫を探すこともないですけどねぇ




読みたい気分に読みたいモノ📕をって感じで

Amazonさんに届けてもろたり

読み終えた友に📗借りたりです


“ロードショー🎦に行く前に読んじゃお!!”ってことも多いかも

…って、単にミーハーでっか(笑)


先日も【護られなかった者たちへ 】を読み終えましたが……

(ワタシ的には)困窮するという過酷な現実を映画館の映像で受け止めるには辛いわな、今はコロナ禍でメンタルも疲れてるしなぁ

と、ロードショー🎥はパス😅



で、次に読んだのが…

現代社会の問題を直球で投げかけられたものの

最後は、生きていくのは楽しいことやねと思わせてくれる結末


さすが垣谷美雨さんワールドですね


家族みんな

うちの場合は、さしずめ私達夫婦と息子夫婦がほどほどの幸せで過ごしていければ………

と、家族っていいな!! と、思わせてくれた、そんな幸せな読後感でした


今月末に🎥始まりますね

これは行くかな!!



🌅日の出の時間が遅くなりましたね


朝起きがだんだん辛くなってます😥