遅く起きた朝に…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

今日は何曜日??……な、祝日の朝☀


ゴミ出しの日

「ちゃちゃっと出してきてやる!!」と旦那はんが言うもんで

睡眠時間たっぷりの木曜日


朝の空気があまりにも爽やかで

ついつい(珍しくワタシの方から)

「⚪⚪⚪⚪(←近場のドライブコースです)🚙行く?」と言うたら

旦那はん食いついた爆笑


以前、私は友と🚙行ったんやけど

旦那はんは○○年ぶりだと言う……

やっぱり行きたかったんやろか😅


三連休中は混み混みやったそうです

「今日は混んでますか?」とお尋ねすると

「今日も修学旅行の小学生が、バス7、8台で……」
ガーンなんですと??

と、思ったら
「さきほど🚌降りて行かれましたので、今はそこそこです」
あらまぁ、Luckyキラキラ

天空のソファー席も
ハンモックも、見晴らしのよいカップル席も堪能できたし
時おり吹く風も爽快👌

っが!!
日向はまだまだですわあせる
暑っチュー

急に思い立って行きましたけど
疲れも残らない、ほどよいお出かけができました
リフレッシュ!!