『大人の青春と思ってます』このテンションが好き♡ | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

霜月最終の金曜日
今週最後のお弁当を作り

旦那はんも出勤🚃なさって
洗濯終えてテレビの前へ……
涙がポロリの📺【エール】最終会のコンサートを観終えて

余韻に浸りながらなんとなく……
で、【あさイチ】が始まり

びっくりあっ!!
“大丈夫なん?
朝の時間に
しかも生番組のミヤジは危険がいっぱい!!”
と、思わずひとりごとでした(笑)

エレファントカシマシ 大好きです
とはいえ、20年ちょい前の
CD明日に向かって走れ』あたりからですけど

S.Hさん🕶🎤♥のCD次に多く持ってるCDはエレファントカシマシCDですウインク

宮本さん
純粋で一途なゆえに、いかんせん暴走気味な印象をもたれることもありますが
本当に根っからの音楽好き♪
愛すべき音楽おバカちゃんです
私が言うのもなんですが爆笑

それに、“言葉”をとても丁寧に歌う姿勢が大好きです

大人の青春
いいじゃないですか♡

今日は、♪ミヤジWORLDで🏘家事をこなしました

これも好きウインク