ブルーベリー狩り(*˘︶˘*) | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

先週
「今年も開園しました」の💻お知らせを見て

空模様も観察をして

「この日だね!!」と意見も一致して

今日は友の車でブルーベリー狩りへ🚙💨

のんびりドライブ30分ちょっとで到着駐車場
週末は賑わうものの、平日朝イチは静かな景色です


もちろん(笑)
朝イチのブルーベリー狩り、私たち二人だけ✌

30分間食べ放題で
いただいたパックに入る分だけお土産に持ち帰ります

粒が大きくて、皮が薄くて
あま〜〜いのウインク

生食むきやね〜、いくらでも食べられる👌

61年生きましたけど
これだけブルーベリーを(いっときに)食べたことなかったわ爆笑

その後、ジェラートを食べたら
お昼ごはんが入らんくらいに、お腹ポンポコリンになりましたもん😅

雨にもならず、暑くもなく
ブルーベリー狩り日和で良かった♡

今日は助手席🚙
友達よ、ありがとうキラキラ

帰りに『道の駅』で
とれたてズッキーニ、パプリカ、トマトを買ったので

晩ごはんの一品に夏野菜のグラタンを作ろうと思ってます照れ