夕飯準備の時間だけど……… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

お腹すかへん('~`;)

食が細くなったのか……
はたまたお昼が食べ過ぎなのか……
先月openだったそうな
友達情報で知った山あいの石窯焼ピザの店へ🚙💨

いつもの友を誘って、今日の運転手はワタシです(*^^*)

ランチセットは前菜サラダ+選べるピザにドリンク☕
(+200円でデザートも🆗👌)

私の🍕チョイスは マルゲリータとカルボナーラのハーフ&ハーフです
ピザ生地が好み!!

自分でピザも焼いちゃう友も
「ココ美味しいわ」と、お味に太鼓判でした

しかし、行き帰りの車の中
話題があっちゃこっちゃ(笑)だけど
話が尽きないものです☺️

女性は他愛ないお喋りでストレス大発散できる、これ特技ですね~爆笑