こんにちわ♪

小次郎さん大好きピンクハートもめんこです。

 

 

 

 

 

 

みなさん

足取りを軽くして、バリバリ行動されておりますか?

 

 

先日ふと気になったイベントに行かせていただきました。

その名も

 

《嗅覚エンターテイメント においの森》

 

 

前回のコンサートの帰りに

みつけたのですね。

100種類のにおいが生息する架空の森

「においの森」

もうネーミングだけで

私のワクワクスイッチが発動!

帰りの飛行機の合間にすぐに行かせていただきました。

 

 

はい‼

もうなんだろう?知りたい‼

と思ったのが吉日!すぐに動きます。

チャンスはその時だからです。

 

案の定このイベントも後数日で終了が決まっていたものでした。

危機一髪です。

 

普段身近にあるにおいから、

知っているけどなかなか嗅ぐチャンスがない

(嗅ごうとも思わない)激臭

嗅ぎたくてもかげない「フェロモン」

人類が絶対に嗅いだことのないだろう未知のにおいまで、集まっておりました。

 

 

1番興味があったのはフェロモン♡


 

どんなセクシーなにおいなのだろう?と興味津々。

 

 

なぜなら、

師 クイーンよりエロスの大切さを教わっているからです‼そういったものには目がいきます♡

本当にありがたいことです。

 




こちらは師 ルシーター・クィーンのブログです。とても大切なことが書かれています。

皆様も是非熟読して行動してください。

 

 

普段から私は、エロスは大好物♡

パートナーとのまぐあいもそうですが、

自己発電も欠かせません。

 

エロス

 

この文字だけでもきゅんきゅんしませんか?

熱くなってきませんか?

 

 

師より、エネルギーが先現象が後と教わっておりますが、このエロス、身体を熱くするエネルギーがあります。

 

 

エロスには色々あります。

 

大好きな人とのまぐあい。

イケメンとの出逢いにドキドキしたり、

そこからの想像からきゅんきゅんしたり。

身体が熱くなったり。

そしてエロ話です💖

 

エロスを恥ずかしい。

隠すものとしてはいけませんよ。

 

 

 

エロス

ギリシア神話に登場する恋心と性愛を司る神。

そして大地とともに混沌から生まれた原初の力

サムネイル

と一般的には言われております。

 

一般的とはいえ、

なんだかとても神聖なものに思いませんか?

 

 

 

 

だって貴方はどこから生まれてきたの?

まさか、木の間やコウノトリが運んできたとか言わないですよね?ゲラゲラスター

貴方のご両親が、SEXして生まれてきたのでしょう?

どんなに真面目な聖職と言われている職業だろうと、著名人だろうと皆同じ、

みんなご両親のエロスのおかげ、

そのまたご先祖様がエロスを繋いできたから、

今ここにいる。

みな、もれなくエロイのです。

 

 

 

愛情の結果なのです。

そして力の源です。

 

 

 ミツロウキャンドル 男女の裸体

 

 

自己発電すると体中にビリビリとした感覚になりませんか?

そう電気が生じ脳までパーンと届くのです。

 

 

 

心臓も電気エネルギーで動いている。

一般には心臓としていますが、体中全てが本当は電気エネルギーが駆け巡って、健康と言われる身体を手に入れているのです。

 

 

 

エロスを単に低俗の考えに当てはめないでもらいたい‼

 

 

 

以前、病気は心が重要とお伝えしましたが、

覚えておりますか?

 (怒りっぽい人は胃が悪く、怒りやおそれは毒を産むので肝臓もれなくチーンお願い魂となるなど)

 

 

 

健康で病気にならないためには、

この心とエロスが大切なのです‼

体中にエネルギーが駆け巡れば、わたしたちの臓器ちゃんは

喜ぶのです。

 

 

 

 

この世の中は

エネルギーが先、現象が後!です。

これは物事だけに関わらず、人の身体にも当てはまります。

 

 

 

こんなことは医療業界では絶対に認めません。

知っていたとしても、伝えません。

なぜか?

 

 

医療業界にぶら下がっている様々な機関がありますね。

製薬〇〇や〇〇会・〇〇協会など。

ちなみに薬剤は全て〇〇からできています。

色々な利権から人に来てもらわないといけないので

本当のことは伝えないのです。

 

世の中に蔓延っている事柄が、

本当に正しいのか?

常識というのが本当にそうなのか?

しっかり眼を見開いて判断しなければなりません。

 

 

現代は

超激動の時代なのですから。

飲み込まれるどころか、

奈落の底ですよ。

 

 

 

 

最初に戻りますが、

《においの森》でフェロモンの香りを堪能して、

「はあ〜ぎゅっとしたいわ。男性のも女性のも好き♡」

と思っている時、

 

  


サムネイル

フェロモンピンクハートのにおいがどういうものかと言いますと…


私の場合は、
男性は大好きな人の香りでした。

女性の場合は母のような

大好きな小次郎さんのにおいでもある。

少し香ばしいようなラブ


無臭とも違うけど無臭に近い不思議な感覚でした。
とにかく自然。

自分が大好きと思う。

ぎゅっとしても不快じゃない。
むしろ側にいたい。


嗅ぐ人によって変化するのだと思います

嗅ぐ方の好みの香りにです。

面白いですよ。


フェロモンも自分の大好き顕れるのだな。ふむふむ

と思いながらかいでおりました。



一人の老婦人が声をかけてきました。

「貴方ここのにおいわかります?」

「においわかりますか?」

はじめ何を仰っているのかわからなかったのですが、お話を聴くうちに判明しました。

 

 

その方は全くにおいがわからない。

かなりの激臭。

吐き気を伴うにおいもあったのですが、

それもわからない。

においがわからないので、刺激を求めてきたというではないですか。

 

 

よく見ると、ウイッグを被っておりました。

とてもよく馴染んでいたので、

よくみたからこそわかったことです。

 

そこでピンときました。

“ああ、化学療法の副作用だな。”

 

化学療法は名前は療法となっていますが、

化学は科学とは違います。

 

科学はいわば自然科学

化学は分質の変化を追求する。

 

物質の変化を追求する?

何だかかっこいいと思われますか?

身近なことで言えば、加工品です。いかにそれに似せるか。

〇〇細胞に効く加工品。

しかしその製造過程で余計なものも生まれます。

自然発生ではない!ということです。

 

農薬を想像するとわかりやすいと思います。

害虫や病気にならないように使用しますが、虫を◯すのです。

『毒』

とてもシンプルですよね。

虫も生き物です。

虫が◯ぬのに人間に害がないといいきれますか。

 

簡単にいうと、

この農薬よりも更にパワーアップしたのが、

化学療法で使われる薬剤です。

これを取り扱う時は、暴露といって防護服を着ての調剤をします。

防護服を着ないと取り扱えないものって…何?

廃棄するときも普通にはゴミ箱にポイっとはできません。

暴露するからです。

現代では、都合の悪い細胞だけピンポイントでやっつけるようなものはありません。

同じく正常細胞にも働きかけるので、無差別〇〇です。

 

正常細胞も同時に侵されるので、

においのわからない方・髪の毛が抜ける・皮膚トラブルといった副作用が起きるのです。

 

それだけ物騒なものを扱っているのです。

 

そこのところを蓋をしないで自分で理解したうえで選択してもらいたいです。

 

 

その御婦人には、

是非においの刺激ではなく、

好きなことをしまくりましょう‼

刺激臭を求めて彷徨っても危ないにおいだったら大変です。

あら、ご主人と一緒に来てらしたのですね。

仲がよろしくていいですね。素敵です。

好きなことをしてご主人とラブラブで過ごしてください💓

 

 

と伝えさせていただきました。

 

そうなのです。

たとえ病気になってしまったからといって諦めないでもらいたい‼

《心》

が重要ともお伝えさせていただきましたが、

《エロス》

ももちろん大切。

どちらも最重要項目なのです。

 

 

ミツロウキャンドル♡男女の裸体1番大好き✨

 

このご婦人ではありませんが、

私も以前大きな病気をしました。

放射線も一時しました。

今は寝る間も惜しいくらい忙しく過ごしていますが、いたって元気‼︎元気!元気です。

いつも褒められ毎回オールA

5年はとうに過ぎ、10年になろうとしていますが、

再発の2文字はもはや私の中では死語になっております。

それはなぜか?

を鍛えエロスを実践し続けているから。

 

 

 

私がそうなのですから、

みなさんもできます‼︎

《心》《エロス》

 

いつも胸におき、行動して

いつまでも生き生きと健康で過ごしましょう‼