おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日はとってもかわいいカフェで〜赤薔薇

 

 

 

 

かわいいクレープを食べたハート

 

花束、ブーケみたいなクレープ!!!

きゅん♡

 

 

 

 

 

はーい!

昨日もちゃん卒ライブ見てくださりありがとうございました!

 

 

誰も教えてくれない

世にも恐ろしい時間の話

 

 

image

 

 

刺さりました!

自分の時間給!!

ためになりました!

お金と時間の話、わかりやすかったです!

 

私もやっちゃってました。。。

 

 

など、たくさんのコメントやメッセージをいただいております!!!

 

 

 

 

そしてね

良い感じにリアタイが減ってる〜笑

 

 

やっぱり、この世界はどーやったって

2:6:2の法則!

 

+.ーーーーーーーー.+

99%の人たちは

挑戦するくらいなら貧乏でいい

という人生を選択している

+.ーーーーーーーー.+

 

これ、本に書いてあった一節

 

 

幸せなお金持ちにならない

と思っている人たちは・・・

新しいことを始めるより

 

 

貧乏でいい!

 

 

という選択をしている😱

 

 

幸せなお金持ちたちからすると

そうだよね!

 

 

そういう人生を

《あなた》が選んでいるんだよね♡

 

 

という認識よ、笑

 

 

ダイジョウブ?

 

 

なれないんじゃない

ならないと決めてるし

ならない人生を選んでる。

 

 

他の誰でもない

あなたがその人生を選んでいる✨

 

 

もう一度言う、ダイジョウブそう?

 

 

昨日も伝えたけど

もしかして

あなたは今、そんな《時間》の使い方をしているんじゃ・・・😱

 

 

私の発信を見てくれているあなたなら

いい加減、幸せなお金持ちになりませんか

 

 

もちろん!!!

今日、明日、急にはなれない

 

 

だけど

 

 

準備をしていない人

「幸せなお金持ち」になることは絶対にない。

それだけは言える‼️

 

 

だからこそ、今始めるんです。

 

 

私が高校生の頃に

まだ「お金」は持っていなかったけど

「幸せなお金持ち」をスタートさせたように・・・

 



 

目指した人は、なれるよ💰💕✨

 

 

うっかり幸せなお金持ちになることは

絶対にないー笑



半年ぶりに《無料》セミナー開催!

 

 

 

 

9/21(土)9時〜スタート

 

 

幸せなお金持ち、はじめませんか?

 

 

申込みはこちら♡

 


(定員に達しましたら締め切ります!)

 

 

⚠️庶民のままででいい!と決めている人は

幸せなお金持ちが大事にしているという

《時間の無駄》だから参加しちゃダメよ💕

 

 

 

《お知らせ》

 

時間もお金も『最短』で手に入れる

幸せなお金持ちになるプログラム

 

Pretty Woman

 

 

 

 

11月に2期スタート!!!

 

 

そして〜

毎週木曜日21時〜はちゃん卒ライブ!

ぜひ、見にきてね♡

 

 

 

 

8/29 配信

あなたの常識は「幸せなお金持ち」にしてくれますか?

 

アーカイブはこちら♡

 

 

9/5 配信

「もう、お金がないなんて言わせない!」

 

アーカイブはこちら♡

 

 

9/12 配信

「誰の教えてくれない、世にも恐ろしい時間の話」

 

アーカイブはこちら♡

 

 

それでは、ステキな1日を〜♪

 

 

 

私のまま、今いる場所で世界が優しいところに変わる♡

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消