おはようございます!

 

人にお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

気がつけば今年も半分終わり・・・

新年度が始まったと思ったらもう夏休み

もしかして、このままだと

あっという間に年末⁈

 

 

あれ、1月に「今年こそ!!」と決めたのに

変わらない日常を過ごしている・・・ 

 

 

 

 

あれ、大きな変化ってない。。。

 

 

叶えたいことはあるのに

変わりたい気持ちはあるのに・・・

1日が1ヶ月があっという間!

 

 

今のところ・・・

 

・家も仕事も環境も変わっていない

・使えるお金もあまり変わっていない

・友達も付き合う人もほとんど変わっていない

・決めているのになかなか叶わない

・学んでいるけどあまり変わらない

・時間がなく決める暇がない

・何を決めたらいいのかわからないまま

 

 

ほんのちょっぴり変化したとは思うけど

まわりから見てわかるほどの変化じゃない

 

 

仕事もお金も時間も人間関係も

やりたいことや行きたいとこ、欲しいもの、叶えたいことはたくさんあるのに・・・

理想の人生に近づいていないような気がする

 

 

今の生活に”わりと”満足はしているけど

 

 

本当は私だって”もっと”いろんなこと叶えたい!

 

 

・もっと好きに旅行に行きたい

・もっと値段を気にせず欲しいものを買いたい

・もっとキレイになりたい

・もっとオシャレしたい

・もっと楽しんで仕事したい

・もっとお金にも時間にもゆとりが欲しい

etc

 

 

自分が望んだように・・・

アレもコレも、欲張りに叶えたい〜!!!

 

 

そんなふうに思っていませんか?

 

 

 

 

・理想はあるのに近づいていない
・悩みが何年も変わらない
・叶えたいことはあるのに方法がわからない

・一歩踏み出すのに勇気がいる

・やり方が合っているのか知りたい

 

 

私だって思ったことを次々と叶えられるようになりたい!!!

 

 

はい♡

その悩み、サッサと解決しちゃいましょ!

 

 

その日から「決めたら叶う」を体感できちゃう♪

 

 

 

 

昨夜より20本限定

《動画販売》スタート!

 

動画は2本立て

《本編》1時間39分

《奇跡が起きた!特別動画》27分

全2時間を超える内容です。

(繰り返し視聴可)

 

詳細はこちら

 

すぐにお申込みしたい方はこちら

 

 

あなたの理想の未来へ行くには

”決める”ことから始まります!

 

 

 

 

どんどん願いが叶い、想像以上の人生になっていく人

ほとんど人生が変わらない人

一体、何が違うんだろう?

 

 

同じ”日本”という国に

私たちはそんなに変わらない時代に生まれて

 

 

大きさやカタチ、話す言葉だって・・・大差はない

時間だけで言ったら、誰にでも平等に「同じ」24時間与えられている。

 

 

なのになぜ、やりたいことをやり

毎日楽しそうにイキイキと生きている人

 

 

夢や理想、やりたいことがあるのになかなか叶えられない人やなかなか一歩踏み出せない人がいたり

仕事、時間、お金、家事や育児、パートナーシップ、人間関係が思うようにいかない人・・・

 

 

一体、この違いはなんだろう?

 

 

容姿?年齢?家柄?才能?

 

 

ううん、違う。

 

 

私、わかっちゃったんです!

思ったことを叶えられる人と、叶えられない人”違い”を。

 

 

年齢でもない

住んでいる場所や親のせいでもない

学歴でもなければ

今あるお金の問題でもない。

もちろん、生まれ持った才能でもない・・・

 

 

それは、どんな人にもできること!!!!

 

 

シンプルに”決める”ことなの。

 

 

そう、違いは

決めているか・決めていないか、だけなんです!!!

 

 

同じ人ですか?と思うような、びっくりするほど未来が変わっていく人と

ずっと同じようなところで足踏みしていたり、何年も悩みが変わらない人との違いは・・・

 

 

「決める」だけだったんだ!

 

 

 

 

未来は今の積み重ね。

そして、今は過去に自分が選択&行動してきた「結果」です。

 

 

だけどね

どんな未来も

 

 

欲しいものや

行きたい場所

見てみたい景色

住みたい家も

やりたい仕事も

時間の使い方も

楽しい人間関係も・・・

 

 

誰もがみんな「今ココ」から決められる!

 

 

ということは

 

 

そう、今からあなたが「決めた」ことが

「未来」訪れます。

 

 

そのために必要なのが

 

ーーーーーー

 

決めるチカラ

 

ーーーーーー

 

この”決めるチカラ”を手に入れたら・・・

未来は”予想”じゃなくて

 

 

間違いなく、”予定"になるよ♪

 

 

その叶え方を知っている私が「今年」叶えたことは

 

・3回海外旅行へ行く

(パリ、ロンドン、台湾、香港、4回で着地しそう)

 

・グランクラスに乗る、仙台ロイヤルパークホテルに宿泊する、両親と一緒に旅行する

(全部”一気に”叶えられた)

 

・6月のロンドンに行く

(ロイヤルアスコットに誘われる!の”おまけ”付き)

 

・センスを仕事にする

(新しい仕事の依頼がいくつもきた)

 

・プライベートジェットに乗る

(まさかの”奢り”で乗れた〜!)

 

・ある口座の預金額を増やしたい

(ドンピシャでエンジェルが現れた)

 

・大人気になる新しいセミナーを作る

(まさに、このセミナーです)

 

 

などなど、書ききれないほどあるんだけど

 

 

これ正直

「どうやって叶えるの?」って思うものもいっぱいありました!!!

だけど、”決める”チカラを手に入れると

 

 

どうやって?などの方法は考えず

頑張って叶えよう!とも違う・・・

 

 

でも、ちゃんと”決めた”ゴールへ連れて行ってくれるんです!

 

 

今年叶えた上記すべて、私が計画的に叶えたのではなく

(ほぼゼロ!)

年始に「決めた」だけで、ベストなタイミングで目の前に現れ

私はそれに「YES」と言っただけなのだ。

 

 

決めたらやらなきゃ!!

叶えようとしなくっちゃ!!

なんて苦しくなったり、頭を抱えたり、計算したりしなくていいところが「決める」のすごいところ!!!

 

 

そんな自動で叶っていく

”決める”装置、すごくない?

 

 

そんな”決めるチカラ”欲しくないですか?

身につけたくないですか?

手に入れたくないですか?

 

 

シンプルに、決めたらいいだけだし

決めたら、どうしたって叶っちゃうの!

 

 

 

 

ただね、これ

絶対に知っておいてもらいたいんだけど!!!

ものすごいポイントがあります!

 

 

私がどんどん願いを叶えていっている人たちを見ていてわかったのが

それは・・・

 

 

多くの人が思っている”決める”

未来を思った通りに変えている人たちがいう”決める”意味が違うの。

 

 

全然、違うの!!!

 

 

この超大切なポイントを、セミナーでお伝えします。

 

 

あなたは決められないんじゃない

決めても叶わないんじゃない

叶えられないんじゃない

 

 

”決める”の意味合いが、違うだけなの。

ただ、知らないだけ!!!

 

 

と言うことで

 

 

”決める”の違いを知って

決め方知って

決めてください♪

 

 

それ、叶うから!!

 

 

参加したその日から「決めたら叶う」を体感できちゃうセミナー

 

 

 

 

《詳細》

 

動画は2本立て

《本編》1時間39分

《奇跡が起きた!特別動画》27分

全2時間を超える内容です。

(繰り返し視聴可)

 

 

《20本限定》→残り10本

 

 

お申込みはこちら

 

詳細はこちら

 

 

 

《受講するとこんなことが得られます》

 

・願いを叶えまくっている人たちの”決める”がわかります

・”決めるチカラ”を手に入れられます

・軽やかに”決める”ことができるようになる

・”決めたら叶う”を体感できます

(早い人は2時間後に体感できる)

・これからの未来が変わります

・どんな願いも描けるようになります

・決めたら叶う!の世界に入れます

・この先、決めずにはいられなくなります。

 

・今までなぜ叶えられなかったのかがわかります

・それやってたら叶わないよ!の大前提ポイントがわかります

 

 

今のあなたは、過去に決めて、選択&行動してきた「結果」

 

 

そして

 

 

未来は今の積み重ね。

誰に遠慮することなく、自由に描くことができるんだよ!

 

 

この仕組みを知って

今、未来の”仕込み”もしていこう〜!

 

 

ちゃんと”予定”になるから・・・

 

 

ーーーーーーー

未来"予定"図

決めるチカラを手に入れる!

Dream comes trueセミナー

ーーーーーーー

 

《詳細》

動画は2本立て

《本編》1時間39分

《奇跡が起きた!特別動画》27分

全2時間を超える内容です。

(繰り返し視聴可)

 

 《20本限定》→残り10本

 

お申込みはこちら

 

詳細はこちら

 

 

見て、知って、決めて、叶えていこう!!!

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消