おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

一昨日まだ販売していた

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期

みなさま、お申込み&ご検討いただきまして

ありがとうございました!

 

受講者さまたちの自己紹介ではすでに交流が始まっていて

共通点があったり、近くに住んでいることがわかったり

私も日曜日が楽しみです♪

 

 

 

 

今日はレッスン前の動画も配信しています!見てね〜

 

 

さて

 

 

今週は最短でお金も時間も手に入れる

Pretty Womanのラスト講義で伝えていて思ったんだけど

お金持ちになるにも

幸せになるにも《チカラ》って必要!!

 

 

私は決めるをテーマにしたセミナーでも

”決めるチカラを手に入れる”

って伝えているんだけど

 

 

やっぱり”チカラ”が必要なのだよ。

 

 

私がいうチカラとは

男性にあるチカラ=パワー

力持ち、なんてことじゃない!

 

 

先週行ったロンドン

ポロ観戦のアフタヌーンティーでご一緒したテーブルの方たちとも《日本人の自信のなさ》について話をしたんだけどね

(まさかこんな話になるなんてびっくりだけど、豊かな人たちの世界の常識なのでみんな知ってるんだよね)

 

 

日本の方でも、海外でお仕事をされていらしゃる方も多く

外国と比べて日本人にないもの、足りないものといえば

 

 

自信

 

 

自信がない人、日本人は特に多いですよね。

 

 

(いいところ、できることはいっぱいあるのに残念!!って)

 

 

ほとんどの人が、自身がない

自信を持てるようになりたい

自信がつたら・・・みたいにね。

 

 

(なにもせんで、自信なんてつくかー)

 

 

ロンドンの社交の場で

なぜ、日本人は自信のない人が多いのか?

のみんなの答えが

 

 

それは・・・

 

自分で決めてこなかったから

決める機会が極端に少ないから

 

この一択だった。

 

 

 

 

親の、学校の、誰かの《正しい》に従ってきたから、決めてこなかったんですよ《自分で!》

(言ってる人がたいして幸せでもお金持ちでもないのにいうことを聞いているってことが不思議だけど)

 

 

イコール

自己決定力がない

 

 

自分で自分のこと

自分の将来のこと

 

 

決められない、んですよね。

 

 

だって、決め慣れていないから

決めてこなかったら・・・

 

 

決めてきているように思う人もいるかもしれないけど

 

 

制限のある中で、決めること

決めるというより《選ぶ》に近い行為だったのでは?

 

 

学校や就職、友達や住む場所も・・・

本当に自分の好きに決めている人は、ここにはいないんじゃないかな。

 

 

自分の学力レベルではこの辺りだろう

自分の年収ではこのくらいの家、エリアが妥当でしょう

近くにいる人だから友達になろう・・・みたいな

 

 

もっともっと、好きに決めていいし

叶えられるってこと

社交の場で出会った人たちは

全員、私の話にも”そうだよねー!”って共感してくれたけど

 

 

世間では

身の程を知れ

そんなことができるわけない

今から難しい

 

なんて、言う。

ちなみに、私の母親もそうですよ、笑

あなたにはできっこない!難しい!ってよく言われて育ちました。

 

 

だけど、たとえ親から世間で言われる当たり前のことを言われても

今から選び直すことはできるし

信じるものを変えることだって、できる。

 

 

私は40歳を過ぎて《当たり前》を変える!と決めて!

今、私も、自分の想像を超えた未来を生きているし

両親からしたらとんでもない未来を今、生きています。

image

こんなふうに

 

ーーーーーーーー

自分で決めていく

ーーーーーーーー 

 

幸せになるにも

幸せでい続けるにも

 

お金持ちになるにも

お金持ちで居続けるにも

 

 

自分を信じられるチカラ

自分の思ったことを信じられるチカラ

自分がした選択を信じられるチカラ

 

 

一度信じるだけじゃなく

自分の選んだことを信じ続ける

 

ーーーーーー

 

チカラが必要

 

ーーーーーー

 

正解がある世界で育ってきた私たちの教育。

 

 

私は思う、絶対なんていう答えは、きっとこの世に何ひとつなくて

あるとしたら、それぞれの正解があるってだけ。

人によって違うもん。

 

 

誰だって失敗したくないし

間違えたくない

 

 

だけど、決めて、やってみないことには

永遠に決める《チカラ》が育たない。

筋トレと一緒で、どんどんできるようになる。

 

 

自己肯定感を養うにも

自信をつけるにも

 

 

まず、それすら決めることから始まるし

今、目の前にあるもの中から決めて進んでいく!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

自分で決めていく

 

ーーーーーーーー 

 

 

とはいえ

みんなが今より幸せにならなくちゃいけないわけじゃないし

今より豊かに・・・もっと自由に使えるお金がなくちゃいけないなんて思わない

それぞれ、今世でやりたいことを叶えればいいと思う。

 

 

ただ

 

 

変わりたいんだったら

違う景色を見たいんだったら

 

 

今のまま、明日が変わることはない

間違いなく

 

 

なにもせずに、そんなことが起きたら・・・ホラーだ、ホラー!!!

 

 

そして、今よりもっといいものが後からあるかも!

なんて思う人も要注意。

 

 

それって、逆に言っちゃうと

今、自分の中にある選択肢はすべて《不正解しかない》ってことを自分で宣言しているってことと同じだから、怖

 

 

今のあなたにできる選択は

今、目の前に出てきたものだけです。

それを決めていったら、今目の前にない選択肢も出てくると思うよ。

 

 

と言うことで

 

 

自信をつけるにも

自分で決められるようになるにも

 

幸せになるにも

お金持ちになるにも

 

自分を信じられるチカラがいる

自分の思ったことを信じられるチカラがいる

自分がした選択を信じられるチカラがいる

 

ーーーーーー

 

チカラが必要

 

ーーーーーー

 

 

今日は、ちょっと難しい話で

意味がわからない人もいると思うけど

わかる人に伝わったら嬉しい

 

 

今、わからない人は

いつかわかる日が来た時、内面が変わったなって思ってもらえたらいいなー

 

 

と思って、書いてみたよーー!

 

 

 

 

さーて

いよいよ6月30日(日)から

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!

 

 

 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

 

ご一緒できますみなさま♡

楽しみにしております!

 

 

【お知らせ】

 

6月30日(日)10時〜今年最初で最後!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消