おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

一昨日まだ販売していた

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期

みなさま、お申込み&ご検討いただきまして

ありがとうございました!


日曜日から最高のメンバーでスタートします!




さて、昨日は初めてひとりカラオケ

なるものに行ってきました、笑



ほほーぅ、1人ってこんな感じなんですね、笑

ひとりじゃなくてもカラオケなんで年間でそういかないし



2人だって行かないのにw



でも、ふと

ココロの声の発散や仕事も兼ねて行ってみたら

初体験♡

なかなかよかったです!笑



涼しい空間で仕事し放題!

電源もあるし、嬉しい。



気分転換に歌も歌えて、ご飯も食べられる。



改めてひとりでカラオケに行って思ったのが

歌詞ってすごいなーと

言葉ってすごいし

その意味もすごい。



そして、歌手ってすごいなーと



魂からの声にならなければ

誰にも響かない。

口先だけで歌うような

歌がうまければいいって話ではない。



魂からの声を届けながら

どの角度から動画を撮られても美しいことが

これまた奇跡!という発見がありました、



すごいわ、感動〜!!!



ロンドンではたくさんの写真や

動画を撮影してきたけど





まじでセルフブランディングできない写真って
奇跡のショットの可能性もあるんだけど


ブッサイクなショットも多いわけ、笑

(カメラマンさん、悪くない)


全方位から撮られるって気を抜けない。
抜いてなくてもブサイクなんだからw


ハワイ旅行で思ったけど
だから芸能人とかモデルさん
起業家さんとかも美しくなるんだ!って思ったのよね。


誰からもどこからだって撮影されちゃうんだから
気を抜ける角度ゼロ!!!


だったら、どこから撮られてもいいように
自分を美しくしておくしかないわけ。
そりゃーキレイになるわ♡


と、カラオケとともに思った昨日。




みなさんご自身の顔、見てますか?
それ、あなたの顔の中でかなりのベストショットですよ、笑


それ以外の顔を
誰かがずっと見てるの、汗


怖いーーーーー


ってことで
私も美容に強化していきます!
取り急ぎ、美容室を変えてみるところから始めます。


最初の一歩って、大事だからね!
いつまでも元気で美しくありたいものですね♡


合唱


さーて

いよいよ6月30日(日)から

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!



 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

 

ご一緒できますみなさま♡

楽しみにしております!


 

【お知らせ】

 

6/14〜ロンドンへ!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

6月23日(日)10時~セミナー開催

《50名さま》限定満席!

 

 

image

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消