おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

いよいよ明日から

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期がスタートします!

 

 

image

 

 

Facebookでは動画がスタートしており

みんなの5ヶ月後、叶っていたい状態を宣言ピンク薔薇

 

 

これが、なんと叶っちゃうんです!!!

 

 

ということで

今回は卒業生も数明細受講してくれているので

ラグジュアリーマインドレッスン受講中に叶っていたことをみんながシェアしてくれていました。

 

 

先輩の声って、大事よね!!!

 

 

 

 

私もそうなれるんだ〜って思えるもんね。

 

 

体調さえも決められる!!!

 

 

そうなんです。

妊婦ちゃんの体調さえ決めたら叶う。

 

 

 

ちなみに!

私も決めたらロンドン帰国後

起業する9年前までなにをしてもほぼ変わらない体重でしたが

起業して2.5キロ増えた体重が

派遣OLの時の体重より、さらにマイナス1.5キロをキープしております、笑

 

 

 

決めるって、すごいよ。

 

 

そして

4〜5年前から1Dayセミナーをたくさん受講してくれていた7期生のCちゃん

 

1Dayではムリだ!と7期の受講を決め、8期も再受講してくれるんだけど

 

 

毎日が楽しくなり

人生で今が1番幸せ♡と宣言するまでに変化。

 

 

溺愛結婚生活、お金、仕事、休み、旅行・・・

たくさん叶えたんだよね〜

 

 

 

 

8期も楽しみー!!!

 

 

もちろん

8期生もたくさん宣言してくれて

卒業生たちように・・・

たくさんのミラクルを起こしていくでしょう!!!

 

 

 

 

1人では絶対にムリなようなことを・・・

ラグジュアリーマインド®︎レッスンの環境だと可能にしてしまう。

 

 

次々に飛び交うみんなの報告が

今から楽しみすぎる〜!!!

 

 

みんなも、次は私♡

って思えるようになるし

 

 

叶うのが当たり前

叶って当然!

 

 

どんどん願いも出てくるんだよねー

なぜって、まわりにそんなこと叶うんだ!っていう人がいたら

そりゃー自分も願えるようになるよね♡

 

 

 

 

 

人は環境の生き物
1人で変わるより
みんなが変わるのが《当たり前》の環境に入ってしまうことが
理想を叶えられる1番の近道だよー

 

 

ということで

 

 

今期は私もガチで自分のアップデートもしていく予定♪

楽しみます〜

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

いよいよ6月30日(日)から

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!

 

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

 

 

 

先行案内で約半数のお席が埋まり

早速、昨日のセミナー後もお申し込みをいただいております!

 

 

秘密のfacebookでは動画配信もスタートしていますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

今日のセミナーでもお伝えしたのですが

セミナーを何度も買って聞いてくれているなら

もう、長期講座でガッツリ密に関わって欲しい!!!

 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》だよ!

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

ということで

お席、半数が埋まっております。

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

 

《お申込み》こちら

 

《講座詳細》こちら

 

 

ご一緒できますこと

楽しみにしております!

 

 

 

【お知らせ】

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消