おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

ロンドンより帰国しました〜

今回の旅も盛りだくさんっ!

9日間とはいえ、なんにもしないーなんていう日はなかったですw

 

 

 

 

ロンドン最終日に行ったステキなシーフードのレストランロゼワイン

ここでもたくさんの”思い通り”が叶ったんだなー

赤いテラス席でお食事したい!って思って行ったんだけど・・・

テラス席は満席で、グリーンの店内に通されそうになったのでした、笑

 

 

さて、帰国翌日は

 

 

65名さま満席!

 

 

image

 

 

セミナー開催でした!

 

 

10年前、派遣OLをしていた頃も

正直、私はそれなりに幸せで

 

 

仕事もお金も好きな海外旅⾏も

ファッションも本音で話せる仲のいい友人も・・・

 

 

特別《困ってない》

 

 

そんな状態でした。

 

 

むしろ、派遣OLのわりにはいいほう、恵まれている方・・・

そんなふうに思ってた。

 

 

 

だけどね、ずっと頭のどこかにあった

これ以上の世界には行けない

 

 

\頭打ち感/

 

 

どうやったら、もっと違う世界へ行けるんだろう?

このままでも悪くはないけど

もっといろんなことをやってみたいし、世界を見てみたいのにっ!!!

 

 

と思いながらも

どう進んだらいいのかわからず

 

 

私は何十年も同じような場所でぐるぐるぐるぐる・・・

 

 

お休みを自由に取れない

お昼の時間も長さも会社に決められ

眠いのに毎朝目覚ましで起こされ満員電車に乗り

雨でも雪でも真夏の暑い時期にも会社へ行き

 

 

やりたいことがあっても

仕事が、時間が、休みが、お金が・・・って

何かのせいにしてやりたいことができない生活だった私

 

 

で・す・が!!!

 

 

ついに

そこから抜けられる方法

知りました!!!

 

 

それが、昨日開催したセミナー

 

 

image

 

 

そこからは

すべて思い通りな世界のルールに従って

 

 

やりたいこと、行きたいとこ

欲しいもの、会いたい人、学びたいこと

 

 

お金、仕事、時間、出会いたい人など

どんどん叶えていっています。

 

 

これは、私だけじゃない!

このルールを知っている

ラグジュアリーマインド®︎受講生たちもそう!!!

 

 

しかもね、みんなが

 

全方位ハッピーに

ムリもガマンも遠慮もしない!

自分の“思い通り”がスルッと叶う世界へいっています〜

 

 

すべて思い通りになるルールとは

 

 

 

 

このルールに従うだけで

ムリも努力も遠慮もしないでスルスルって叶っちゃうんです!

欲しいものが状況が揃うんですっ!!!

 

 

ここ、熱く熱くセミナーでもお伝えしたし

私が実際に24時間以内に”思い通り”に叶えたこともセミナーではたくさんお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

店内に通されそうになって
テラスがいい!!!って言ったけど、満席って言われたんだけど、笑
結局、思い通りにテラス席に通してくれました〜

 

 

セミナーでもお伝えしましたが

見事な着地、叶え方だったでしょ?笑

 

 

みなさんからも、すごい!

確かに頑張ってないけど叶ってる!!

とたくさんのコメントをいただきました。

 

 

《すべて思い通り》になる世界

私が特別なわけではなく

ただこのルールに従っているだけ

 

そう、私も、クライアントさんたちも♪

 

 

ということで

この「ルール」絶対に知っておいて!頭に入れておいてっ!!!

 

 

ってことで

今日のセミナー

急遽《動画販売》することにしました!!!

 

 

image

 

販売期間:6月25日(火)23:59まで

《15本限定》で販売します。

 

 

熱量高く伝えてまくっているところもあり、笑ってしまうがw

ぜひ、見てほしい!

 

 

動画販売こちらから

 

 

 

さーて

いよいよ6月30日(日)から

ラグジュアリーマインドレッスン8期®︎がスタート!

 

 

全方位ハッピーに♡

ムリもガマンも遠慮もしない!

あなたの”思い通り”がスルッと思い通りが叶う世界へ

 

 

 

 

先行案内で約半数のお席が埋まり

早速、昨日のセミナー後もお申し込みをいただいております!

 

 

秘密のfacebookでは動画配信もスタートしていますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

今日のセミナーでもお伝えしたのですが

セミナーを何度も買って聞いてくれているなら

もう、長期講座でガッツリ密に関わって欲しい!!!

 

 

この先40年、50年とまだまだフツーにいけば生きるであろうみなさん

今、数ヶ月みっちりやるだけで

この後の人生めちゃくちゃ《お得》だよ!

 

 

それだけじゃない

自分が変われば、旦那さまや子供、親を含めて

みんなが変わります!!!

 

 

ということで

お席、半数が埋まっております。

 

6月30日(日)スタート!

ラグジュアリーマインドレッスン8期

 

 

《お申込み》こちら

https://bit.ly/3yNVbDW

 

《講座詳細》こちら

https://bit.ly/4c7LTl4

 

 

ご一緒できますこと

楽しみにしております!

 

 

【お知らせ】

 

 

65名さま満席!

 

 

image

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消