こんにちは!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日はお金も時間も最短で手に入れる♡講座

Pretty Woman

6回目の講義でした。

 

 

 

 

今回も、衝撃!衝撃!!衝撃!!!

の連続、笑

 

 

みんなお金のことを好き♡

増やしたい!!!って思うわりには・・・

お金のことを知らない、知ろうとしない

 

知り方がわからない!!!

 

って感じ。

 

 

お金って、稼ぐ・増やすばかりに目を向けがちですが

貧乏思考の人は節約に目を向けるかな?

 

 

お金は稼いで半人前

使って一人前

 

 

お金を稼ぎ方を間違えて破産する人はいないけど

お金の使い方を間違えて破産する人がいる

 

 

って言われるくらい

 

 

稼ぎ方より使い方が大事だし、難しい。

 

 

Pretty Womanでは

使ってもなくならないお金の使い方や

全方位から受け取るお金の話など

3月からたくさんの「初めて」を学んできて

 

 

いよいよ〜

 

「お金が増えるお金の使い方

 

のレッスンを!!!

 

 

使っても減らないお金の使い方!も知りたいだろうけど

使ったら増えるお金の使い方はそりゃ、みんな知りたいよね♡

 

 

ってことで、昨日は

何に使ったらお金が増えるのかがわかる回!

 

 

次回、みんなの答え合わせを聞くのが楽しみだっ♪

 

 

 さて♡



お金の話の続きで〜



会社員がいいとか悪いとかいう話は

いったん置いておいて



幸せなお金持ちになるにも

起業して稼ぎ続けたり

経営者になるのにも



会社員の感覚と

ちょっと違うのではなく



全然、違う!!



というか

血液を総入れ替えするくらい違う!!!



という教え方をしているという人の話を聞いて

妙に納得した私。





そうなんですよ。

ちょっと違うんじゃなくて

カラダは同じでも

中身総入れ替えするくらい違うんだよね。



本当に血液を入れ替えるのではなく



お金や時間、すべてに対する《考え方》

《思考の仕方》《モノゴトの捉え方、受け取り方》

《視点》《視座》などなど



頭の中変えていかなければならない



ということで

pretty womanでも

あらゆる角度から脳内設定大変更です!!!





課題図書もだしていますが

みんなからは、衝撃!!の言葉の嵐



そう、私の言葉をたくさん聞いていても

社会に出てしまうと

会社に行ってしまうと


世間に引っ張られてしまう





幸せなお金持ちは

当たり前だけど、

フツーの人と重なる部分ゼロ!

ですから、笑





受講前に読んだことがる本も

受講すると頭の中が変わり

受け取り方が変わってくる。


本を、誰かの出来事ではなく

自分の身に起こること

と捉えられるようになる。



もちろん、幸せなお金持ちのことも自分ごとに♡





受講前と頭の中が変わりすぎて

自分の変化にもびっくりだけど



もしこのまま知らないままで生きていたら、と思うと



もはや恐怖!!



や、ホラーだよ、ホラー





やり方、知ってます、わかってます!

って自分のかと思う人、多いと思うんだけど



もし、知ってる、やってる、わかってる!

なんて思えていて

現実世界に変化がなかったら


きっと

知らないし、わかってない。


そして、できている人の感覚でいうと

できてないんだと思う。



だって、本当に

知ってて、やってて、できていたら



現実、変わってるから!!!




 

知っているのと

できているのと


全く別物です!!!



現場からは以上でーす♪



【お知らせ】

 

来週からロンドンに!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

帰国後、6月23日(日)10時~セミナー開催

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

image

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消