おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 


今週は今私が学んでいる

Bポジけーりん大学の上位コース

Bプロ勉強会へ♡



継続メンバー&今期のメンバーと





みんなビジネス歴も長く

どの話も参考になる!



私は思う

自分のいる《環境》に投資し続け

正々堂々と教えてもらう

知ってもらう、仲間になるって大事!!!


みなさんは

自分の身を置く環境に投資していますか?



ストーリズで聞いてみたら

74%は環境に投資してます!とお返事が





環境にお金をかけてるよ!にポチッと押してくれたのは

ラグジュアリーマインド®︎レッスン卒業生が多かったかな。



そうね、誰もが環境に投資しているわけではなく

学び始め、その威力を知っている人が

環境に投資し始めるんだね。



友達や仲間をお金で買うっていうとそんなの嫌!

って思う人もいそうだけど



大学だって会社だって住むエリアも同じで

どこにいくか?

で関われる人が変わるそれを《お金》を払えば

買える《環境》ってめちゃくちゃありがたい



ステキな所に行けば

ステキな人たちに出会えるし

それなりのところに行けば

それなりの人たちがいる



当たり前の法則である。





Bプロメンバー同期とディナー



出版プロデューサーの

西村真紀さんがお肉カットしてくれた♥



真紀さんにお肉カットしてもらうとか

ほんっっっっっとにすごいことでね





友達や知り合いが

誰もが知ってる世界のセレブなんだよw



こういう人たちと友達になれるなんてね。

《環境》にお金かけてよかった!って思う。



お値段だけを見たらそれは高いけど

価値を見たら全然高くない!!



そして、お金持っててよかった♡

環境に投資してよかった♥

出会えてよかった、ありがとう!

って思う。



私の知らない新しい世界、見せてもらってます!



そして、こちらのチョコレート





日本にローチョコを持ってきた第一人者♥

チョコレコちゃんから

冷え冷えチョコレート

朝作ったばかりの差し入れをいただきました。

チョコレートが大人味&濃厚

ムースでもないチョコでもない

暑い日にひんやりチョコレート、めちゃ美味しかった!



こんな風に

《環境》にお金をかけ

一緒になってしまえば

一気に仲間になれたりするんだよね♡





それが《環境》にお金をかけるすごいところ。



お金は大事

あった方が、もちろんいいと思う!



だけど

ただ持っていてもお金ってあんまり意味がなくて

どう使うか?

やっぱり、使い方が大事なわけ♡





フィレ、美味しかった!

こちらで2万円♡

6人だったから2つオーダーしたけど



というように

誰といるか?という《環境》にお金をかければ

ステキな仲間ができるし



レストランという《場所》にお金をかければ

オシャレで美味しいレストランに行ける。

もちろん、来ている人たちもステキであります。





私の成功法則のひとつに
人に環境にお金をかけるがある。


そうすると
一瞬にいるだけで、自然と感覚や当たり前がかわり次元上昇しちゃうんだよね!
明らかに上から引き上げてもらっている感じ
もちろん、仲間もいい♡


ということで


みなさん♡
環境にお金かけてますか?


賢いお金の使い方♥

豊かになるお金の使い方

お金が増えるお金の使い方♥



している人が

お金も仲間も豊かさも手に入れられるんだなーって思う!



ということてこの先

みなさんは

何にお金をかけていきますか?



ぜひ、考えてみてね!



それでは、今日もステキな1日を〜ヽ(^o^)


 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消