おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かに生きる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

先日までメンバーを募集していた、期間限定インスタサロン

最高にLuxuryなHawaiiを背景に!

 

 

\Be happy/

 

 

ハワイ到着して3日目ですが

出発4日前前から毎日ストーリーがどんどこ上がり

 

・出発前のルーティーン、考えたこともなかったです!

・写真が美しすぎてうっとり、次回行く時の参考にします!

・ただのキラキラハワイかと思っていたら、マインド、考え方、あり方が詰まっていて、この金額でいいのか?と驚きました!

・毎日何十本もストーリーが上がり一緒に旅をしているようで楽しいです。

・自分のハワイプランと違いすぎて驚いています!

 

etc

 

 

など、一緒に出発しているみなさんとハワイを満喫中!!!

 

 

ただいまより、一緒にハワイを楽しむメンバーを《追加募集》開始します!

 

 

お申込みはこちら

 

 

すでに、1日目からストーリーズは1日20投稿以上

投稿も9つの動画と盛りだくさんっ!!!

 

 

 

なんと、今回全おごりしてくれている小田桐あさぎさんのお母様もハワイに来ているのですが

私のこのハワイ限定インスタを購入してくださっていて

ハワイにいながらも、めちゃくちゃ楽しんでいただけているようです♪

 

 

一緒に旅をしているような気分に・・・

 

 

なるだけじゃない!!!

 

・セレクトしたホテル、レストラン

・持ち物やファッション

・遊び方や楽しみ方

・仕事スタイル

・考えたこと感じたこと

・かかった金額

etc

 

 

なぜ、それを選んだのか?の視点

が海外旅行が仕事になる視点

豊かな人たちから選ばれる仕事術・・・

 

 

 だけじゃないっ!!!

 

 

生き方、あり方、働き方、お金の稼ぎ方、

マインド、考え方、コミュニケーション

特別に扱われることが当たり前だったり

ラッキーやミラクルの数々

 

 

・ときめき、こだわり、美学&センスを配信

・特別、ミラクルが日常になる秘訣

・好きがお金に、仕事になる!仕事しながら旅をする

 

 

期間限定インスタサロン

最高にLuxuryなHawaiiを背景に!

 

 

image

 

 

今日は、ワイキキに移動して・・・

いいお天気にも恵まれ

最高のハワイになる予感しかないっ!!!

 

 

 

 

《詳細》

 

期間:5/17〜約2週間(期間限定)

場所:メンバー様専用インスタ

参加費:16,500円(PayPal支払い)

参加資格:インスタアカウントをお持ちの方

 

 

《投稿内容&頻度はこんな感じ!》

 

・ストーリーは毎日20投稿以上

・投稿

・動画投稿

・ライブ配信(不定期)

 

 

投稿や動画、ライブやストーリーは《すべて》アーカイブで見られるようにしていますので

リアルタイムで見ていただかなくても大丈夫!ご安心ください。

 

※閲覧期限は設けておりません(不測の事態を除く)

 

 

今夜はサンセットを楽しみながらディナー

私セレクトのお店、みんなにとーっても喜んでいただけました!

追加オーダーしたキャビアも、めちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

ステキなロケーション

最高の仲間と共にハワイステイ

 

 

特別なHawaii限定インスタサロンで鬼のように投稿しております、笑

 

 

ハワイが好き!

理想のライフスタイルを叶えたい!

旅行が仕事になったらいいな〜♪

好きが溢れる人生を

理想を叶える人生にしたい!

 

 

そんな方は、今からでも間に合うよーーー

ぜひ、ジョインしてくださいませ。

 

 

今からでも、ぜーーーんぶの投稿が見られますっ!!!

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

今しかないビッグチャンス、掴んでね!

ご一緒できますこと、楽しみにしております♪

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消