おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

今夜19時からメンバーを募集する

2週間限定のインスタサロン〜Hawaii〜

 

 

楽しみです!

旅企画、待って待ってました!

の返信、ありがとうございますっ♪

 

 

私も楽しみですっ!!

 

 

この前書いた、新しい挑戦

そのためにした先行投資

明後日届き、ハワイから使い始める予定です〜

期間限定のインスタサロンでお披露目しますね。

 

 

準備も着々と進んでおります〜

 

 

さて、今日は今学んでいるBポジ大学で一緒に学んでいる仲間と3時間を超えるzoomでいろんなことを話していたんだけど

 

 

まわりの状況に左右されず

毎日を楽しく幸せに生きられる

最高のあり方

 

 

それが「ラグジュアリーマインド®︎」なんだね!

 

 

って、言葉にしてくれて

まさにそれっ!!!って思ったのよね〜

 

 

image

 

 

と言うことで

ハワイのインスタでは

 

ただハワイに行くよ〜

こんなところに宿泊したよ〜

ステキなホテルにレストラン

こんなお買い物したよ!

 

ステキ〜

うっとりー!

行きたい〜

 

 

なんてことで終わるはずもなく

 

 

もちろん私の発信、投稿なので

 

 

生き方、あり方、仕事の仕方、働き方、お金の稼ぎ方

旅の、グルメの、ショッピングの、人との楽しみ方 etc

 

 

なぜ、10日間にしたの?

 

なぜ、そのホテルを選んだのか?

 

なぜ、そのレストランを選んだのか?

 

なぜ、そのファッションなの?

 

 

たとえば・・・

今回、ハワイへは羽田発ではなく成田発なんだけど

 

 

それはなぜか?

 

 

もちろん、ちゃんと《理由》があるの。

 

 

そう、私が選ぶものすべてに理由はあって

その《Why》の部分も期間限定のインスタではたくさんお伝えできたらなって思います。

 

 

How(どのように)も大事だけど

 

 

すべてにおいてWhy(なぜ?)の部分が大事だと思うし

多くの人が、その視点、センス、考えを知りたいんだと思うの。

 

 

それがわかると

 

いつだってご機嫌でいられる理由

豊かさがめぐってくる理由

好きを仕事にできる理由

豊かな人たちに選ばれる理由

稼ぎ続けられる理由

 

もわかる。

 

 

何を感じ

何を選び

どう考え

何をするのか

 

 

どんなことを日頃から考えているのか

言葉では伝えきれない、頭の中をインスタの中で披露しちゃいます♪

 

 

image

 

 

そして、そして〜

たくさんの

 

それいいな!

私も今度やってみたい!!

次はこうする〜!!!

 

 

これからもっと理想を叶えたい!

充実したライフスタイルにしたい

やりたいこと、好きを仕事に!

ビジネスのアイデア

など

 

 

《願い》や《理想のバージョンアップ》

《決めるポイント》も期間中たくさん出てくると思うので

ぜひ、みなさんのこれからにどんどん活かしちゃってください!!!

 

 

動画やライブのコメントで参加してくださった方とやり取りができたらなーって思います。

 

 

そうそう、今回のハワイでは私がずっと行きたかった

すでに今月分がすべてsold outしていた

大人気チケットも奇跡的に入手できました!

やったーーー

 

 

ここでは、そんな「ミラクル」もお伝えします。

 

 

私の毎日、日常、インスタ

 

 

\わたし、こんなもんじゃないんですっ!!/

 

 

 

〜約2週間限定の更新〜

※閲覧期限は設けておりません(不測の事態を除く)。

 

 

《投稿頻度はこんな感じ!》

 

・ストーリー毎日2〜30投稿

・投稿

・動画投稿

・ライブ配信

(不定期)

・ストーリーも後から見られるよう残します

 

 

2週間一緒楽しむメンバーを

今夜から募集します!!!

 

 

こちらはプライベートアカウント(非公開)のため、メンバー様だけが見られるようになっております。

 

 

 

2022年クリスマスシーズンのパリでは

こんなふうにお届けいたしました。

 

 

image

 

 

期間中、通常のインスタは

ハワイアカウントにエネルギーを注ぐためほぼお休み、笑

 

 

一緒に旅をしているように楽しみながら

マインドも、センス、あり方も、仕事も、お金、叶えたいライフスタイル丸っと一気に学べちゃう!

 

 

・出発から帰国までこだわりいっぱいの旅のスタイルをお届け

・旅先での楽しみ方、過ごし方

・持ち物やファッション

・たくさんのときめくオシャレな写真の数々

・1日に何十枚ものストーリーズ更新

・10日間の宿泊先2カ所はあの憧れのホテル

・オススメグルメやショッピング

・ご機嫌な毎日の過ごし方

・ホテルやお店のセレクトの仕方

・かかった費用

・選ばれる理由

 

etc

 

 

「香緒里さんのような毎日を送りたい♪」と言われる

旅先でのラグジュアリーでご機嫌な1日を朝から夜まで(10日間)

毎日を写真、動画、ライブを通してお届けしていきます。

  

 

一緒にハワイを楽しみたい!

仕事しながら旅をする!を知りたい

ライフスタイルをシフトできた秘訣を知りたい!

ただ美しいものを見たい、触れたい!

センスを磨きたい!

  

  

私のココロが震えたもの

ときめいたもの、うっとりするもの

目一杯お届けしするので、ハワイ滞在を一緒に楽しみましょう♪

 

 

募集開始は今夜

5月14日(火)19時〜メルマガよりスタート

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消