おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨夜よりオープンした期間限定インスタサロン

メンバー募集しています!

 

 

最高にLuxuryなHawaiiを背景に!

 

 

\Be happy/

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

・ときめき、こだわり、美学&センスを配信

・特別、ミラクルが日常になる秘訣

・好きがお金に、仕事になる!仕事しながら旅をする

 

 

今回のHwaiiではたくさんの出会いもあり

また私のステージも変わりそうっ!!!

 

 

たくさん配信していきます!

ぜひ、一緒に楽しみましょ〜♪

 

 

《詳細》

 

期間:5/17〜約2週間(期間限定)

場所:メンバー様専用インスタ

参加費:16,500円(PayPal支払い)

参加資格:インスタアカウントをお持ちの方

 

(帰国後、日本よりインスタライブもあり)

 

 

実は・・・もう、インスタのストーリーはすでに配信が始まっています、笑

 

 

(旅行前にしているルーティーン&スタート初日に起きたミラクル!!!をご紹介)

 

 

《投稿内容&頻度はこんな感じ!》

 

・ストーリーは毎日20投稿以上

・投稿

・動画投稿

・ライブ配信(不定期)

 

 

投稿や動画、ライブやストーリーは《すべて》アーカイブで見られるようにしていますので

リアルタイムで見ていただかなくても大丈夫!ご安心ください。

 

※閲覧期限は設けておりません(不測の事態を除く)

 

 

image

 

 

一緒に旅をしているような気分になりながら〜

 

・セレクトしたホテル、レストラン

・持ち物やファッション

・遊び方や楽しみ方

・仕事スタイル

・考えたこと感じたこと

・かかった金額

etc

 

 

だけじゃない

 

 

生き方、あり方、働き方、お金の稼ぎ方、

マインド、考え方、コミュニケーション

特別に扱われることが当たり前だったり

ラッキーやミラクルの数々

 

 

今回は、私がすべてプロデュースすし

15名で行くラグジュアリーなハワイ旅

 

 

私が好きなもの

私が経験して欲しいところ

見せたい景色・・・そしてラグジュアリー

私もこだわってセレクトしています。

 

 

選ぶものすべてに理由はあって

その《Why》を期間限定のインスタではたくさんお伝えできたらなって思ってる。

 

 

すべてにおいてWhy(なぜ?)の部分が大事だと思うし

多くの人が、その視点、センス、考えを知りたいんだと思うの。

 

 

それがわかると

 

いつだってご機嫌でいられる理由

豊かさがめぐってくる理由

好きを仕事にできる理由

豊かな人たちに選ばれる理由

稼ぎ続けられる理由

 

も感じるし、わかってくる。

 

 

何を感じ

何を選び

どう考え

何をするのか

 

 

どんなことを日頃から考えているのか

言葉では伝えきれない、頭の中をインスタの中で披露しちゃいます♪

 

 

そして、そして〜

メンバー様には

 

 

たくさんの《決めポイント》もご用意!

 

それいいな!

私も今度やってみたい!!

次はこうする〜!!!

 

これからもっと理想を叶えたい!

充実したライフスタイルにしたい

やりたいこと、好きを仕事に!

ビジネスのアイデア

など

 

 

《願い》や《理想のバージョンアップ》《決めるポイント》も期間中たくさん出てくると思うので

ぜひ、みなさんのこれからにどんどん活かしちゃってください!!!

 

 

動画やライブのコメントで参加してくださった方たちとたくさんやり取りができたらなーって思います。

 

 

そうそう、今回のハワイでは私がずっと行きたかった

すでに今月分すべてsold outしていた大人気チケットも奇跡的に入手できました!

やったーーー!!!

 

 

ここでは、そんな「ミラクル」もお伝えします。

 

 

 

 

 

 

【お申込み〜参加までの流れ】

 

お申込み・Instagramユーザーネーム申請

※『名前』ではありません。ご注意ください!

PayPal決済

入金確認後、期間限定Paris非公開InstagramのURL・ユーザーネームをお知らせします。

リクエスト申請

ユーザーネームを確認の上、承認します。

期間限定Hawaii非公開インスタをご覧いただけます!

 

 

 

大好きなインスタ・・・私めちゃくちゃ滞っていて、泣

 

 

行っている場所

見ている景色

食べたもの、買ったもの

あり方や考え方・・・

 

 

\私、こんなもんじゃないんですっ!!/

 

 

ここ、Hawaii限定のインスタで一気に集中して全出ししていくよーーー

 

 

最高にLuxuryなHawaiiを背景に!

期間限定インスタサロン

 

 

\Be happy/

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

明日、5月16日(木)23:59まで3日間限定で募集中!

 

 

ご一緒できますこと、楽しみにしておりますっ♪

 

 

それでは今日もハッピーな1日を!!!

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消