おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

いいお天気が続いた週末の東京

初夏のような陽気で気持ちがいい♡

湿度も低くて、最高でしたねっ!



さて、最近は

頭の中がやることが多くて忙しいっ!笑



なぜか、って

実は今週、ハワイへ行ってきますヽ(^o^)



4年ぶり20回目のハワイです!

ぱふぱふぱふ〜





前回は2020年3月

そう、コロナの時期にハワイに行き

ものすごい閑散とした ハワイを過ごしました。

今まで経験したことがないくらい

人が少なくてびっくり。



静かなハワイもよかったですが

なんだか不思議な感じでもありました。




DIOR cafeもかわいかったな♡



さーて、今回は

お仕事&プライベートMIXの10日間のハワイ旅行✈︎✈︎✈︎



さらに



私史上最高にラグジュアリーな旅になる予定!!!



もちろん♪

今までもラグジュアリーなホテル

一流といわれる人気店

たくさん行ってきたけど



いやいやいや

これ以上にラグジュアリーで豪華な旅になること

この先あるかしら?

そんなハワイになること間違いなしなのっ!!!





ホテルは誰もが憧れるあのホテル2カ所♡

レストランも私が好きなところばかりっ!!!



うん、だって私が企画しているから。



ということで

1年半ぶりにあの人気企画をやっちゃいます!!!



一緒に旅しているようになれる

あの企画を!!!



出発は今週17日の夜🌙✈️

もちろん、ビジネスクラスで行ってきます。



旅行前から旅行後までたっぷりと!

女性なら大好きなあの企画ヾ(๑╹◡╹)ノ"



詳細はメルマガからお届けしますっ!





お楽しみに〜♪




派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消