おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

先日、メルマガで

 

私、新しいこと始めますっっ!!

 

と宣言したのですが・・・

 

 

なんでも《先出し》とは言うけれど

昨日もしましたお金の《先出し》いたしました。

先行投資ですっ!!!

 

 

6桁、サラッと決済w

 

 

でもさ、やっぱりお金を支払う覚悟も決まるよね。

うん、決まる!!

頑張ってやろーって思うわ。

さすがに私も。

買っただけじゃ、意味ないしね〜

 

 

ってことで、今日はお知らせっ!!!

 

 

今週17日からハワイに行ってきます。

 

 

お仕事&プライベートMIX

仕事しながら旅をするスタイル

最高の仕事の仕方ですねっ!

 



 

しかも、今回は贅沢に10日間!!!

贅沢なのは期間や時間だけじゃない

 

 

この先、どんなにお金持ちになったとしても

今回のハワイ旅行を超えるハワイに行くことはないだろう・・・

私史上最高にラグジュアリーな旅!

 



 

と言うことで

一緒に旅をしているような気分になりながら〜

 

・セレクトしたホテル

・レストラン

・持ち物やファッション

・遊び方や楽しみ方

・仕事、仕事スタイル

・好きが仕事に

・かかった金額

・センスや感覚

etc

 

 

だけじゃない

 

 

あり方、マインド、考え方、コミュニケーション、ラッキーやミラクルなど

 

 

そんな旅での一部始終

《ハワイでのことを》たっぷりお届けする

2週間限定インスタサロンを立ち上げます!

 

 

(有料です)

 

 

4年ぶり、通算20回目のハワイ

まさかお仕事で行くことになるなんて・・・9年前、派遣OLだった私の背景も変わったな〜って思う。

 

 

今回は、特別にむちゃくちゃラグジュアリーな旅になりますが

 

 

私は派遣OLの頃からハワイにはよく行っていて、今回もその時から通っているお店にもたくさん行く予定♪

 

 

多くの人は

お金があったら、貯めてから、稼いでから

と言って好きなことややりたいことを後回しにしてしまいがちですが

 

 

私はお金があったから、とか

お金を稼ぐようになったから、とか

じゃなくて

OLの頃から《私の好き》にお金をかけてきました。

 

 

その時にある中で

できる中で精一杯楽しんできた結果

 

 

世界が後から追いついてきた!!!!

そんな感じ。

 

 

(まさに、私は変わらず背景だけがガラッと変わった!)

 




今回はたまたまお金持ちといくけど

私は派遣OLの頃から

お金をかけたいところが明確だったんだなーって思う。

 

 

そんな生き方ややり方

人生、旅の楽しみ方を

 

 

ハワイの景色、空気

ラグジュアリーな写真や動画と共に

こんな人生へとシフトしていけた秘訣

期間限定のインスタでお伝えできたらと思います。

 

 

しっかしさ

なんでこれやるか、って

やりたいか、って

 

 

私の毎日、日常、インスタ

 

 

\こんなもんじゃないんですっ!/

 

 

〜約2週間限定の更新〜

※閲覧期限は設けておりません(不測の事態を除く)。

 

 

《投稿頻度はこんな感じ!》

 

・ストーリー毎日2〜30投稿

・投稿

・動画投稿

・ライブ配信

(不定期)

 

・ストーリーも後から見られるよう全て残します

 

(アカウントの閲覧期限はありません)


 

ということで

2週間一緒楽しむメンバーを明日から募集します!!!

 

 

こちらはプライベートアカウント(非公開)のため

メンバー様だけが見られるようになっております。

 

 

 

ハワイアカウントにエネルギーを注ぐため

通常のインスタはほぼお休み、笑

 

 

一緒にハワイを楽しみたい!

仕事しながら旅をする!を知りたい

ライフスタイルをシフトできた秘訣を知りたい!

ただ美しいものをみたい!

センスを磨きたい!

 

 

という方は

ぜひ、ハワイのインスタでご一緒できたら嬉しいです。

 

 

募集開始は、明日

5月14日(火)19時〜メルマガよりスタート

 

 

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

それでは~ヽ(^o^)

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消