おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日は最短でお金も時間も手に入れる

pretty womanの4回目のレッスン♡



当初から、zoomの予定でしたが

空気感や非言語の部分も伝えたかったから

急遽、対面レッスンに変化しました!!!



GW明けにも関わらず

会社員の方もみんな休んで参加してくれました〜




 

初対面とは思えないほど

みんな一気に仲良しに!

幸せと豊かさが溢れてる〜♡



時間お金も手に入れて

幸せなお金持ちになるには



節約していても

お金持ちにはなれない


労働ばかりしていても

お金持ちはなれない





幸せにお金を使いながら

お金がどんどん増えていくお金の使い方をしなくてはいけない。



お金持ちになる第一歩は

稼ぎ方ではなく

間違いなく使い方から!





でも、お金の稼ぎ方を教えてくれる人はいるけど

使い方を教えてくれる人はいないんだよね。



毎日のように使うお金、なのにね。



というか

多くの人が知らないんだよね。

お金が増えるお金の使い方を💰





ぷぷぷ、みんな知らない。

私たちは知ってしまったw



だからね

幸せもお金も時間もココロのゆとりも手に入れたい!

と思ったら



世間の言葉は華麗にスルーしないといけないの!!



だって、ほとんどの人は幸せなお金持ちじゃないんだから。

その人たちの言葉を聞いていいわけがない!笑





勝手にアドバイスもらっても

そうですね〜♡と笑顔でスルーしましょw



3月にスタートした講座も前半が終わり

いよいよ次回は後半へ



でも、半数以上の人たちが早々に講座代を回収し

起業家さんたちは数百万〜最高800万円まだ売上をあげたりと



お金、めぐってます!!!





嬉しい〜♡



さらに、さらに!!



好きなことにお金をたっぷり使っていても

お金が減らない


数ヶ月、会社のお給料使っていません!

お金増えてます♡


会社を辞めることを決め、毎日めちゃくちゃハッピーです!



など、起業家じゃなくても

お金、増えてます♡♡♡





みんな、おめでとう〜ヽ(^o^)

幸せな時間持ち、お金持ちへと歩き出してる〜



まだまだ伸び代しかないし

講座も半分しか終わっていない!!



これからが楽しみすぎるっ!





レッスンの様子、すべて写真や動画に撮ってくれたブランドディレクターの八十島千恵ちゃんと

私の仕事も手伝ってくれている推しの参謀主宰・こころん

受講生ではありますが、めちゃくちゃ頼りになりますー!!

ありがとうーーー



そして、なんといっても!

初回レッスンと比べて



みんな、美人度増してる〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



こちらが、2ヶ月で〜




こちら♡


幸せ、豊かさ、余裕って

出ちゃうんです、溢れちゃうの!!





いっぱい書きたいことあるけれど



環境って大事

誰の言葉を聞くかって大事



それだけで、未来は変わる。



そして

今からどんな未来も選べることを

私たちは知っている♡



千恵ちゃんが、ストーリーでこんなことを書いてくれました♡



香緒里ちゃんには

「幸せなお金持ちに最短でなる方法」

だけじゃなくて



「自分の人生を真剣に生きる」も、学んでる。





みんなのランチ代は

「幸せなお金の使い方をさせてくれて、ありがとう」と香緒里ちゃんからのプレゼント♡


しかも、今回の対面講義は元々はzoomだったものをリアル会を、と調整してくれたの。



やっぱり、リアルってすごいのよ!

↑自分で言うw



そして

お金は稼ぎ方より使い方が大事♡



ということで

今回わたし、全員分ご馳走させていただきました!



どんなふうにお金が増えるのか楽しみ〜♪



初めてリアルで会えた人も多くて

私もめちゃくちゃ楽しかったです!!!





ランチ会が終わり、お茶までして〜

タップ5時間!!!笑



カラダから

オーラから

幸せなお金持ちを感じて受け取ってもらえたんじゃないかな♡





次回レッスンは

Hawaiiのあのホテルから!!!



エネルギー高くお届けしちゃうよ♡

みんな、楽しみにしててくださーいヽ(^o^)




派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消