おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

GW後半がスタートしましたね〜

今日はGWってことで、ゆるゆる記事を。

 

 

一昨日はお天気も良さそうだったので

もう何年も前からタイミングが合えば行ってみたかった場所へ行ってきました〜

 

 

こちら

 

 

 

 

栃木県にある

あしかがフラワーパーク

 

 

藤の花が見頃で

お目当てはこちら

 



 

この時期は朝7時からオープンしていて

夜21時までライトアップされているんですってー

 

 

GWということもあり

人・人・人

ものすごい人でした!笑

 

 

そして、行ってみたらものすごい見どころ満載でびっくり。

(お土産屋さんも楽しかった!)

まだまだ日本にも知らない場所

行ったことのない場所ってあるんですよね〜

 

 

日本人も多かったけど

ここにも外国人の方がいっぱい!!!

 

 

 

 

とにかく広大な敷地に、花・花・花ピンク薔薇

いろんなお花があって

どの季節に訪れても楽しそう♪

そんな印象。

 

 

お散歩しながら、お花を愛でて

お写真大量にとって藤の花ソフトまで食べて大満足♡

 

 

 

 

やーーー

やっぱり自然っていいですね♡

 

 

いつも大都会にいることが多いので

緑に触れて

大地を感じて

青空もサイコーでした!!!

 

 

 

 

藤の花、見頃に大量にみたのは初めてなんだけど

 

 

ピンク→紫→白→黄色(正しくは黄色は藤の花じゃなみたいだけど)

こんな順番で見頃を迎えるんだって。

パークに方にもいろいろお話聞かせてもらって、楽しかったです♪

 

 

 

 

綺麗に美しく整備されていて

ものすごく気持ちのいい場所でした。

 

 

季節を変えて、また行こ〜♪

 

 

しかしさ

ものすごくステキなんだけど

やっぱり”日本”って感じがわかる。

 

 

見慣れない花が美しく咲いていても

どこか日本っぽさが出てしまう。

 

 

不思議だなー

 

 

 

 

どこか土っぽかったり
畑っぽさがあったり
写真から湿度も感じる。

 

なんなんだろ?この感じ。


 

 

 

もうひとつ初めて知ったこと。

 

 

カラーって・・・こうやって咲くんですねw

知らなかった。

 

 

お花屋さんで売っているのしか見たことがなかったから・・・

新しい発見。

 

 

カラーが鉢で売って思わずて買いそうになったわ。

鉢で育てると2〜3週間楽しめるんですって。

 

 

やっぱり切花ってとっても贅沢なんだなーっていうことも改めて。

 

 

藤に花は今が見頃♡

ちょっと遠出して行っても楽しいかもー

 

 

ということで

みさんも楽しいGWを〜

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消