おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

5月がスタートしました〜

ということで

私は月イチ1人会議の時間を。

 

 

ここで、何をするのか?というと

5月を《決めて》いきます。

 

 

そう、こんなふうに私は毎月たくさん決めてるんですよー!

 

 

ということで

人生に、理想の未来に大事な《決める》がわかる

 

image

 

ただ今

 

 

\20本限定/

 

 

で動画販売します。

 

 

<詳細>

こちら♡

 

 

<申込みはこちら>

こちら♡

 

 

動画は3本立て

 

<本編>1時間39分

<Q&A>5分

<奇跡が起きた!特別動画>27分

 

全2時間を超える内容です。

(何度でも繰り返し見ていただけます)

 

<お届け方法>

お支払い後、すぐにご登録いただいたメールアドレスに動画が届きます。

 

 

 

 

決めても叶っていない・・・っていう人は

 

・決める意味が違う

・決め方が違う

・決めた後にあることをしていない

・決めたらすぐに行動してしまう

・決めてない(重く捉えてしまっている)

 

など・・・

 

 

だからかっ!!!

 

 

ということが

その違いがわかると思います。

 

 

決めるってね

セミナーでも思ったんだけど

みんな重たく捉えすぎだし

難しく考えすぎ!!!

 

 

自分のココロの中だけで、るんっ♪って決めれば良いだけなのよ。

そして決めたら、目の前の現実が

人から言われる言葉が・・・必ず変わります。

 

 

ないなら

現実をちゃんと見れていないか、不感症か

決めていないか、どれかだと思う。

 

 

ということで

セミナーに参加してくださったCさんからステキな感想が届いたのでご紹介!

 

 

(O.Cさま)

 

昨日は、とっても素敵なセミナーを

ありがとうございました(*^^*)

参加を決めた自分に心から感謝するほど

最初から最後まで大大大満足の内容でした!

 

アーカイブの動画もありがとうございます!

何度も見返して、活用させていただきます ^ ^

 

以下、アンケートの回答です!

 

ーーーーー

・今回のセミナーで知りたかったこと、ご参加(ご視聴)される前の悩みはどんなことでしたか?

 ↓

かおりさんのように想像以上の未来を当たり前に叶えられる自分になりたくて参加しました!

 

 

・ご参加(ご視聴)されて、ご自身と違うと感じたところはどこですか?

 ↓

かおりさんは"決める"の大元となる自分の心の声を拾う精度がとても高いんだなあと感じました。

もっと微細に心の声をキャッチして欲しいものを欲しいと素直に望み、決めることをどんどん実践して習慣にしていきます!

 

 

・ご参加(ご視聴)されていかがでしたか?

 具体的によかったポイントを教えてください。

 ↓

①かおりさんの"決める"の中身が自分にとって楽しくワクワクすることだけで構成されていると知れたことです ^ ^

想像以上の未来が自然と叶ってしまう秘訣がここに詰まっているんだなあ と納得しました!

 

②かおりさんの決め方の実例解説がとても細かくてわかりやすかったです!

また、リアルタイムで起こったエピソードまで惜しみなくシェアしてくださったことと、その一連の流れの美しさに感動しました。

 

③かおりさんが纏われている、パーっと明るくしあわせな空気感に2時間たっぷりと触れられたことでポジティブパワーをいただけました!

新しい自分に生まれ変わったような希望に満ちあふれた感覚がずーっと続いています ^ ^

 

・どんな方にオススメしたいですか?

 ↓

かおりさんの"決める"の秘訣を知りたい方や想像以上の願いが叶う体験をしたい方、これからの未来にもっと希望を持ちたい方にもオススメしたいです!

 

 

 

リアルタイムで起こったエピソードまで惜しみなくシェアしてくださったことと、その一連の流れの美しさに感動

 

新しい自分に生まれ変わったような希望に満ちあふれた感覚がずーっと続いています 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

想像以上の未来が

自然と叶ってしまう秘訣がここに!!!

 

ーーーーーーー

 

 

Cさま、ありがとうございました!

 

 

\20本限定/

 

image

 

動画販売はこちら

 

 

<詳細>

こちら♡

 

 

<申込みはこちら>

こちら♡

 

 

動画は3本立て

 

<本編>1時間39分

<Q&A>5分

<奇跡が起きた!特別動画>27分

 

全2時間を超える内容です。

(何度でも繰り返し見ていただけます)

 

<お届け方法>

お支払い後、すぐにご登録いただいたメールアドレスに動画が届きます。

 

 

5月もスタートしました!

GW後半も待ってます♪

 

 

次はあなたの毎日に・・・起こしましょっ!

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消