おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨夜はシャインフェスに登壇し

セミナーを開催しました〜

 

 

21時過ぎからにも関わらず

100名以上の方がリアタイしてくださいました。



見てくださった方、ありがとうございます!

 

 

 

 

セミナータイトルは

派遣OLから月商1000万円へ

ラグジュアリーな毎日を叶える簡単3Step

ということでお届けしました。

 

 

image

 

 

私の9年前と同じように・・・

何かしたいけど、何をしたらいいのかわからない

何から始めたらいいのかわからない。

 

 

そんな方へ

 

 

私も9年前、同じような状況だったし

派遣OLという同じような環境の人も多いのかな、と

あの頃の私に戻り、どんなことをしてきたのか・・・

そんな内容でお伝えさせていただきました。

 

 

久しぶりに出します、コレw

9年前の私、人生のどん底でした。

 

 

ダブルパンチどころか、トリプルパンチだったから、笑

三重苦ともいう、爆

 

 

 

 

こうなるとねー

もはや、笑うしかないw

 

 

そもそも、当時の私は

 

今が嫌なわけではないけれど

 

このままでいい!

 なんて思えていなくて



このまま私の人生終わるの、嫌だなーって思っていました。

 

 

 

 

だけど、やっぱり私のまわりには同じような人しか

同じような生き方、働き方をしている人しかいなくて

 

 

どうやったら???

ってずっと思ってた。

 

ねぇ、教えてw


 

 

 

そこから、9年後・・・

私のインスタやブログで見る世界が

私の日常になったのね。

 

 

 

 

9年の変化・・・といいより

決めて動き始めて1年半くらいで

今のような生活に変わった。



すごいよねっ!

 

 

ということで

 

私にもできるんじゃないか!

やってみよう!!

 

 

そんな、当時の私と同じような人たちに

変わる勇気や未来への希望を持って欲しくて・・・

 

 

《理想》の未来を叶える!簡単3Step

をお届けしました♡

 

 

 

 

みなさん、コメントもいっぱいしてくれて

どんな未来にしたい?の質問には↓↓↓

 

全国各地のクラシックなホテルで筆ペンレッスンをしている未来です♡

 

海外移住する!

 

お金と時間にゆとりのある未来!

 

今の会社員の収入以上を稼ぎたい!そして毎年家族でハワイ旅行がしたい❤️

 

好きなものを我慢せずに買ったり体験できる♡

 

時間もお金も余裕があり、楽しい仲間がいる未来

 

 

うん、めっちゃいい!!!

 

 

みなさん、ちゃーんと自分の未来を描いているんですよね〜

 

 

ですが、現状は・・・

 

会社が忙しく疲弊して土日もない…

 

変わり映えのない毎日って、地味に辛い…

 

今の職場は環境も人間関係も変わらず、

時短正社員ということもあり、夢中になったりドキドキの挑戦はできていません…

 

公務員14年目、何か楽しいことないかな🤔が口癖、笑

 

まさに「このままでいいのか❓」と思いこちらに参加しています!

 

時短による収入減少、子供との時間も限られてお金も時間も余裕のない日々を変えたいです😭

 

フリーになろうと思っていますが、仕事しながら勉強もして、子育てして、って時間が足りないです😭

 

今いる仕事で独立したいけど、なかなか今までやってきた事が捨てられないくて、一歩踏み出せないです💧‼️

 

今の仕事が体力的にキツイので、選択定年して、転職したいけど、45歳という年齢で転職が叶うのか、、、、だけど、特に,これと言って特技もないし、この先どうしょうか悩み中です。

 

 

わかる!!!

 

 

共感しかない。

 

 

ほんっと、例外ってないんじゃないか?って思うんだけど

3日間のシャインフェスに登壇してくださっているみなさん全員

多分、数年前に同じような悩みを持っていたと思う。

 

 

間違いなく。

 

 

もちろん、私もそうだったからわかるんだけど・・・

 

 

始まりは同じなんだよ。

 

 

同じようなところから

 

ちょっと先に悩み

ちょっと先に気づき

ちょっと先に動き出しただけ。

 

 

何にも変わりはないの。

今の私たちだけを見ると、あなただから・・・

っていいたくなるかもしれないけど

 

 

そんなことないっ!!!

 

 

ということで

セミナー終わりにはこんな感想も♡



すごくわかりやすく、私でも出来そう!とワクワクしています❤️


わかりやすくて、自分でもできそうな気がしてきました!!


めちゃくちゃ分かりやすいです!!


誰でも望んだらいける世界🥰✨✨



うん、みんなできる

できる、できるから!!!


 

私にもできそう!って気持ちになったらいいなー

ということで

アーカイブはこちらからご覧いただけます

こちら♡



それでは、今日もステキな1日を〜



派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消