おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

珍しく、私も最近バタバタしております。

仕事もそうなんだけど

夜のお出かけが続いておりましたw


 

そうするとね

私も何からやればいいかわからなくなる時がある!!涙



もうね、ほんっと

 

 

忙しい時ほど、決める!

 

忙しい人ほど、決める!

 

 

疲れている人ほど、まず決めるだよ!!!

 

 

ってハナシ!!(圧)

(自分に言う↑笑)


 

 

 

 

クライアントさんも言ってたけど

 

 

時間がない

仕事が終わらない

 

自分の時間が欲しい

睡眠も欲しい

 

 

と、そんなのお構いなしに

流れるように毎日が過ぎていくようなんだけど

 

 

ラグジュアリーマインドレッスンでの気づきがすごくてw

ハッと目が覚めたようだ!!!

 

 

忙しい人、時間がないという人ほど、決めてないし

それどころじゃない!みたいなこと言うんだけど

 

 

いったい

なにどころ

なんだよ?って思う。笑

 

 

そんな人ほど

 

 

決める

 

 

んだよー!!!

 

 

 

 

ブログにも書いてくれた、読んでみて♡

 

 

「決める」をせずして

思い通りの人生なんて歩めない

 

 

はーい、その通りでーす♪( ´▽`)

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎

 

香緒里さんからの

「追われてる時ほど、

 決めた方がいいんじゃないの?」

 

 

たしかにーー!!!

 

 

 

だって、

決めてないから追われるんだもの。

 

 

 

今の私(昨日までの私)にとって

一番大きな気づきが、

 

 

「決める」をせずして

思い通りの人生なんて歩めない

 

ということ!

 

 

これは大きな目標や夢についてじゃなくて、

日々の生活においてこそ大切なこと。

 

 

今日一日、どんな風に過ごしたいか?

この時間をどう過ごしたいか?

 

仕事は何時までに終わらせたいか?

どんな気持ちで終えたいのか?

 

 

一つ一つ決めるのです。

 

 

私は常にやることに追われていて、

 

 

この「決める」というプロセスを

すっ飛ばしてしまっていました。

 

 

何も決めずに1日を始め、

やることに追われる生活。

 

 

正直、

「決める」時間すら惜しいと思っていました。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

そう!

決めてないから、そんな毎日だったんだよー

 

 

 

順番、逆だからね♡

 

 

 

先に、決めるの!!!

 

 

 

やっぱり、人生って”決める”ことから始まる

どんな道を通るかなんて誰にもわからないけど

でも”決めた”通り

いや、”決めた”以上の人生になってるなって思う。

 

 

みんなも、ぜひ”決めて”ご自身の人生で体感してみて欲しい

 

 

決めるって、すごいから

 

 

はいはい、決めるってことはわかった。

で、どうやって???という方にぴったりのセミナーがあります↓↓↓


 

《セミナー開催のお知らせ》

 

前回、70名近くの方が参加した大人気セミナー

4月27日(土)10時〜開催します♡

 

 

image

 

 

《詳細》

日にち 4月27日(土)

時間 10時〜12時

場所 オンライン

(顔出ししなくてOK!アーカイブ視聴あり)

 

 

今夜4月18日(木)19時〜

3日間限定で販売!

 

メルマガより募集開始します。

 

 

興味のある方はぜひメルマガに登録してお待ちくださいね!

 

メルマガ登録はこちら♡

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜

 

 

image

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消