おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

先週1週間は

豊かな食生活すぎて、笑った。

 

 

毎日のように富裕層たちと

こんなに幸せなお金持ちと会うことある?

というほど、笑

 

 

私、胃は丈夫なんだけど、消化不良なのか?

飲み過ぎなのか?

何年かぶりに・・・吹き出物、というものができた、泣

治し方がわからないw

うれしい悲鳴、笑

 

 

 

 

しかし
お金がめぐる人たちって
やっぱり共通点があって
誰もができることだけど
できる人が少ないことも事実。
 
 
では、早速!
お金がめぐる人の共通点とは?
 
 
なんだと思いますか???
 

 

 

 

それは
 
 
支払いを素早くすること!

 

 

支払いが来たら、で払う。

これ、共通点です。

ほんっとに早い!!

 

(連絡きたら、すぐって感じ)

 

 

 

 

もちろん、私もすぐに支払うように心がけている。

 

 

すぐ払う

って言葉、本当に本当にそうなのよ。

 

 

それがみんなの共通点だなーって改めて思った先週シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

これって、誰もが今すぐ無料でできることじゃない?

 

 

豊かな人、幸せなお金持ちしかできないことじゃない!!!

 

 

誰もがすぐに実践できること♡

 

 

そういう習慣はすぐにでも取り入れた方が◎

お金をめぐらせたい方、ぜひ取り入れてみて!!!
 
 

 

 

二次会のワインバーにて。

グラス1杯8,000円!!!笑(ここに写っているワインだけでも32,000円!すごっ)

 

 

お金を握りしめていると・・・

お金ってめぐってこないし

何より、お金さんに嫌われちゃうよっ♡

 

 

豊かになりたかったら

豊かな人たちの習慣を!

お金に愛される習慣を!!

 

 

それでは、今週も楽しんでいきましょ〜

 

 

《お知らせ》

 

 4月20日(土)21:05〜

《無料》セミナー開催します。

 

 



 

派遣OLから月商1000万へ!

ラグジュアリーな毎日を叶える3Step

 

 

登壇イベント情報

セミナー詳細はこちらから

 

こちら♡

 

4/19,20,21  3日間限定!

想像以上の未来を叶えるあなたになる

Shine Fes

 

登壇させていただきます!

 

image

 

 

公式LINEに登録して、ご案内お待ちくださいね〜

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消