おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日はネイルチェンジにいき

3ヶ月気に入っていたフレンチをやめ

真っ赤にしました♡

 

 

 

 

またまた着ていたツイードのジャケットとリンクして、ネイリストさんが可愛い♡とお写真撮ってくれた。

 

 

毎月行きますが、ネイルってデザインもカラーもマンネリになり、ちょっと飽きる時ないですか?

私はあるんだけど

やっぱり今ある中で飽きないように工夫して

意識的に自分で《変えていく》って大事だなーと

 

 

真っ赤をしていると

肌馴染みの良い清楚なネイルに惹かれたり

逆もまた然り。

 

 

いつでも新鮮な気持ちで

かわいい♡を自分にプレゼントできるように

今回はガラッと変えて、真っ赤♡

 

 

2度塗りせず、1度塗りにも初挑戦!

パールも引き算で少なめに。

ネイルを見るたびにときめいていい感じです♪

 

 

私もこんな些細なことではありますが

挑戦をしているんだけど(これ、挑戦!笑)

 

 

クライアントさんたちも日々チャレンジしていて

めっちゃ良い感じに成長しておりまっす!!!

 

 

セッションにお申込みが入りました〜!

残1名様です♡など

 

 

そして、数日前!

まだ4月も前半に77万円の売上報告がきたー!!

 

 

 

 

みんな、すごいすごい!

おめでとう〜ヽ(^o^)

 

 

近いうちに

クライアントさんの月商100万達成のお祝いができそうで楽しみっ!!!

 

 

まさか自分が月に100万円を稼げるようになるなんて!!!

って、思うんだけど

可能性って誰にでもあるんだよね〜

 

 

大人になって新しいことをするって楽しいし

試行錯誤していくのも楽しい

できることが増える喜びもある!

 

 

ってことで、クライアントさんだけじゃなく

私もネイルカラーだけじゃなくて

新しいチャレンジしてるわーーー٩( 'ω' )و

 

 

こちらよ、こちら♡

 

 

 

 

豪華メンバーとともに

想像以上の未来の叶え方を大公開する

3日間の特別セミナーがいよいよ来週から始まります!

 

 

私も登壇

4月20日20時05分〜

《無料》セミナーをさせていただきます!

 

 

タイトルはこちら!

 

 

 

 

私が派遣OLからどうやって
時間や場所にとらわれず
好きなことを仕事にしてきたのか
簡単3stepでお伝えする予定♡
 
 
週末の夜になりますが
ぜひ、見に来てください!
 
 
詳細はこちらからっ♪
 

詳細はこちら♡

 
 

大人になってももまだまだ新しいこと

初めてなことがいっぱい♡笑

 
 
そんな私が思うのは
新しいことをするって、楽しいよ!
ってこと。
 
 
もちろん、わからないことや
心配もないわけじゃないけど
それでも、やってみると
たくさんの経験と
自分への信頼が増したり
未来が不安ではなく、楽しみになる♡
 
 
みなさんも、そんな毎日
未来にしたくないですか?
 
 
自分の毎日が、未来が楽しみに♪
 
 
想像以上の未来を叶えるあなたになる
“わたし“の未来が輝き出す
Shine Fes
 

 

 

 

私もみなさんに軽く一歩を踏み出してもらえるように頑張りまっす!!!

 

 

特別情報はこちら♡

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜ヽ(^o^)

 

 



 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消