おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

来月、4年ぶりにHawaiiにみんなで行くのですが

5泊のホテル代だけで2000万円近くなってます、笑

 

 

 

 

2020年3月、帰国した翌日からHawaiiもロックダウンしてた!

お店は空いているけど、静かなワイキキ、ラッキーだったな。

 

 

Hawaiiの物価高、すごそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すべてが高い〜!!!汗

 

 

さて♡

 

 

今日のタイトルは

なんでも簡単にできるようになる方法!

 

 

ということで

 

 

願いや理想を簡単に叶える方法

って、なんだと思う?

 

 

どうやったら簡単にできるように

叶えられるようになると思いますか?

 

 

 

 

 

4年前、DIOR cafeでは

バラの花びらをつけるかどうかで

10ドルくらい違ったような。

花びらに1500円!笑

もちろん“ときめく“という理由でだけで花びらつけたけどね♡

 

 

 

はいっ

 

 

早速だけど、答えは

 

 

すでに、できている人

叶えている人に聞くこと

 

 

です。

 

 

多くの人は自分の理想や願いを

叶えていない人に聞いてしまいがち!笑

 

 

やったことない人

できていない人に聞いても

叶えられるように、できるようになる確率は

 

 

めっちゃ低い!!!

 

 

よく考えてみたら、わかること♡

 

 

(叶えている人って、ぶっちゃけ少ないのによ?)

 

 

多くの人は叶えたことのない人に相談してしまう

すると、どんなことが起きるかというと

 

 

できない理由ばかり、でてくる

 

 

なぜか?

それは、やったことのない人だから・・・

 

 

できないよ

不安だよ

心配だよ

やめておいた方がいいよ

 

 

結果、やっぱり無理なんだ、やめておこう!

 

 

になる。

 

 

それ、もったいないよ〜

って思う。

 

 

 

 

前回のHawaiiではジュラシックパークのロケ地にも行った。

ちなみに、見たことがないのでおぉーーー!とはならず、笑

でも、Hawaiiの大自然に包まれた時間でした♡

 

 

 

なんでも簡単にできるようになるには

誰に聞くか、が大事

それだけでできるような《感覚》になり

やってみよう!と思えたり

えーーそんな方法があるんだ!

 

 

って、解決しちゃったりする♡

 

 

私は強く思う!

聞く人を間違えちゃいけないね〜と

 

 

だってみんなは、なんだってできるんだから。

 

 

できる、できる

できるからーーー!!!

 

 

ということで、お知らせ

 

 

 4月20日(土)21:05〜

《無料》セミナー開催します。

 

 

派遣OLから月商1000万へ!

ラグジュアリーな毎日を叶える3Step

 

 

 

 

1時間《無料》セミナーをさせていただきます!

 

 

ぜひ、聞きにきてね!!!

 

 

登壇イベント情報

セミナー詳細はこちらから

 

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もステキな1日を!

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消