おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

最近は曇り続きの東京

みなさんお花見、しましたか?

 

 

週末は、目黒にある雅叙園まで講演を聞きに行ったのですが

曇りの予報が幸運にもいいお天気に!!!

 

 

image

 

 

ホテルも、桜の名所・目黒川も人でいっぱいでした!

 

 

そして、iPhoneの写真からお知らせが・・・

なんと私、7年前の2017年4月7日

目黒雅叙園のスイートルームで、人生初のスイートルーム会を開催していました!

 

 

image

 

 

こんな偶然、ある?

(雅叙園、そんなに行かないし)

 

 

派遣OLから起業して5ヶ月目のこと・・・

 

 

あれから7年

月曜〜金曜まで何も考えずに当たり前のように会社へ

早めに出社していたから満員電車の苦痛はなかったけど

満員電車を避けるように早起きをしていたことは嫌だったw

 

 

自分が悪いわけでもないのに人身事故のせいで電車でもみくちゃにされたり

大雨でも台風でも、めちゃくちゃ暑くても

風邪を引いたくらいでは会社に行くのが当然

 

 

楽しい時はもっと遊んでいたいにの

明日を考えて早めに帰ろう・・・と

常に、明日を考える会社員

 

 

お休みは自由に取れた方ではあったけど

休んでいいですか?ってお願いするのも嫌だった。

そして、いいよ!って言われることわかっているのに、言いにくかったw

 

 

会社員の中ではわりと好きな服を着ていたように思えていたけど

やっぱり無意識に《会社で着れる服》を買うのが当たり前!

 

 

そんな私は

当時、今が嫌なわけではないけれど

このままでいいなんて全然思えなくて

 

 

そこから

このまま勤め続けても私の理想の未来にはいけないんだ

ということに気づき

わからないなりに動き出して・・・

たった1年もしないで、こんなふうに人生が変わっていった〜

 

・目覚ましをかけずに朝起きる毎日

・休みの日を自由に決められる

・好きな時にどこでも仕事ができる

・年収も自分で決められる

・高級住宅街の好きなお部屋に住み

・行きたい国やホテルにさらっと行けるようになり

・同じようなライフスタイルの仲間が何人もいる

etc

 

 

これ、同一人物!

 

 

image

 

 

このままでいいのかな?

やりたいことも、できることもないけど、と

 

10年以上前

何年もぐずぐずしていて動けなかった私だけど

動いてみたらいろんなことが変わり始めて

初めてのことばかりだけど

一歩踏み出さなければ絶対にできない経験ばかりできている!!

 

 

そして、この春

また新しい挑戦が〜

 

 

キラーーーーンキラキラ

 

 

《これから想像以上の人生を送りたいあなたへ》

 

・キラキラしている人を見て羨ましいと思ってる

・今のままじゃ嫌なのに「私には無理」と諦める

・仕事が、時間が、お金が、家族が・・・何かのせいにしてやらない理由をつくっちゃう

 

 

そんな自分はもう終わり!

 

 

新しいことを始めるのにピッタリな季節に

特別なイベントが始まります♡

 

 

 

image

 

 

未来ってね

たった一歩動き出すだけで

びっくりするほど変わっていくよ!

 

 

豪華メンバーとともに

想像以上の未来の叶え方を大公開する

3日間の特別セミナーが始まるよ〜

 

 

 

詳細はこちら♡

 

 

ぜひ、こちらに登録して楽しみにお待ちください♪

 

 

《特別情報・専用LINEはこちら

 

 

【概要】

期間:4/19〜4/21の3夜連続開催

場所:オンライン

参加は無料

 

 

ちなみに私は

4月20日(土)21:05〜《無料》セミナーを開催します!

 

 

image

 

派遣OLから月商1000万円へ!

ラグジュアリーな毎日を叶える簡単3Step

 

 

今月も無料セミナーやっちゃいます!

みんなで簡単3stepdでラクラク叶えちゃおう!

 

 

楽しみにしててくださいね~ヽ(^o^)

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消