おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

先月は新講座

 

幸せなお金持ちの脳内・習慣・行動を知り、実践

精神的にも経済的にも豊かになれるプログラム

 

 

「Pretty Woman」

 

 

ライブにメルマガにとお付き合いありがとうございました。

週明けは2回目のレッスン!

 

 

まだ講座がスタートして9日ですが

 

 

臨時収入60万円、60万円、65万円48万円・・・数万円

ビジネスをしている人も700万くらいの売上げを上げているのではないか?

と思っております。

 

 

 

 

 

さすがお金の講座

みんな、間違いなく景気が良くなってる〜!!!

 

 

イェーーーイ

 

 

そして、私もつい数日前にかなったお金の話。

叶う、揃う・・・ほぼ、ピッタリ!

 

 

〇〇〇〇万円、ピッタリ着地!

ってことで

興奮気味にPretty Womanの講座内でどうやって叶えたのか?を配信

なんと、私の3月の月商も伝えちゃうという、笑

 

 

 

 

 

 

でもさ、やっぱりリアルなお金がどんなふうに動いて、どうやって手元に来るのか知りたくない?

 

 

そして、そうやって〜!!!

って思えると

なるほど

私もいける気がする!

 

 

みたいに《私も》って思える人が続出するんだ!

 

 

受講生たちからも・・・

 

動画ありがとうございます。

なんかすごすぎる。怖い。

でもこうやってかおりさんのお手本があるので私もできるかも、と思えてなんかウキウキしてしまいます。

 

 

おめでとうございますー

知ってるのに...やってない

決めてないのは自分なんだなーとグサッときました!!

決めますー!

 

 

ありがとうございますー!

講座がはじまってからずっと幸せを感じることが増えていて、毎日楽しいです♪

笑って生きてるお金持ちに、なりますー!

 

 

香緒里さんワクワクするシェアありがとうございます!さすがです!

私も金額の決め方はどうしてるのかな?と気になりました!

教えて頂けると嬉しいです。

 

 

はい、また動画で回答しますね。

 

 

こんなふうに

たった数日で・・・今いる場所で、気持ちが、毎日が、変わっていくんです。

 

 

ここを通らずしてては・・

大きな変化ってない。

 

 

 

 

 

 

そんな私はこの1ヶ月

初めて”チームで仕事”に挑戦したんだけど

やってみてよかったことがいっぱいあった!

 

 

そのひとつに

 

 

私がなぜ、この仕事をしているのか

発信を続けているのかという想いを伝えたんなだけど・・・

 

 

私にとって、ラグジュアリーという言葉は

多くの人が使う理想や願いという位置付けなんだと思う。

 

 

お金があるから幸せでもないし

すべてが豪華ならそれでいいわけでもない。

 

目の前にあることを楽しめるココロがあること。

 

こうだったらいいな

あぁなったらいいな

 

そんな日々の理想や願い・・・私が選ぶものがラグジュアリー

 

 

20代の人たちから、今満足しています!

という言葉を聞くと、ちょっぴり悲しくもなる。

 

 

今、満足すること

それはそれでとっても大事なことだと思うけど

でも、もっと望んで欲しいし、叶えたいことがあるなら叶えて欲しいなって思うんです。

 

 

こういう世界が《ある》 ことを知ってもらいたいし

自分にも《できる》ってことを知って欲しい。

 

 

理想や願いを見つけて

叶えるために、みんな一歩踏み出して欲しいと思ってる。

 

 

みんな、できるから

 

 

あるよ

存在するんだよ

 

 

だって、叶え続けている人たちがこんなにいるんだから。

 

 

私のこんな言葉を聞いて・・・

 

 

本当にここを伝えるのが香緒里さんの使命な気もします。

「みんなできる」を心から思ているので。

 

 

そんな言葉を言ってもらえた嬉しい3月となりました。

 

 

伝え続ける

できるよって言い続ける

 

 

それが私のやるべきことだと思うから。

 

 

だって、どんな人でもできる!って本気で思っているから。

これからも言い続け、伝え続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

みんな、できる!

できる!!

 

できるから!!!

 

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2000名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消