おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 


昨夜から始まった

ドバイ在住年商12億ママ社長

10万部ベストセラー作家の

小田桐あさぎさん

半年に一度の無料セミナー始まりました!



みんな、見たかな?



いやー

同時視聴者5200名以上!

すごい熱気だったー!!!



10年前

そこそこ幸せな毎日を送っていた私



当時、私は自分のことをこんなふうに思っていた•••



私の人生ってこんなもんだよね

ここまでこれただけでも十分なんじゃない?

これで文句を言ったらバチが当たる。



だって、まわりと比べたらそこそこ幸せだし



きゃーーー

今思うと、世間病にかかっていたし

自分に“私ってこんなもん“という制限をかけていた!!



世間でも、親でもない



私が私自身にかけていた言葉!!!



だから、私の思う通りの

“そこそこ幸せな人生“が出来上がっていた、怖!





 

まぁ、ステキっちゃーステキかもしれないけど

私ってこんなもんだよな〜と思っていた頃。

笑顔もねぇw



私思うんだけど

そこそこ幸せから抜けるのって1番大変!



だって

本人そんなに困っている自覚ないんだもん

自覚のないものって変えたい!って思えなくない?



他よりはまだマシ

わりと恵まれている方



これが、そこそこの人生から抜けられない原因

だと思ってる!!!



こんな私の考えを根底からひっくり返したのが

小田桐あさぎさんでした。




当時はまだ審査制だったこの講座

香緒里さんはもっとできるよ!と

声をかけてもらい

今の魅力覚醒講座2期に申込んだ。





2期は10名ちょっとだったかな。




講座中、私の世界も悪くないもん!(←なんで?)

そう思っていた私に

何度も何度も

香緒里さんは酸っぱいブドウだと思って

欲しいものを見て見ぬ振りして

あれは、きっと酸っぱいんだ!と手を伸ばしていないんだよ!



欲しいものをちゃんと取りに行こうよ!

と教えてくれたのがあさぎさん



そして、誰よりも私の可能性を

信じてくれた人もあさぎさんだった。






講座を卒業し、一緒にお仕事し始めた2016年



誰だって

どんな人だって最初の小さな小さな一歩から。

これ、絶対!!!



これでいいのかな?

合ってるのかな?

怖いな

みんなと違うことをして〜



そんなところから私も

あさぎさんスタートしたんだよね。





2015年会社帰りにあさぎさんのコンサルを受けに行ったのよ。

ちなみに、あさぎさんもまだ会社員。



この時からちょうど8年

台湾までプライベートジェットで行く人生にまでなった!!!


同一人物だよ?




ということで

どんなふうに理想や願いを叶えていっているのか?

何をしたのか?




あさぎさんが伝えていることは、これ!





私たちはそんなに無力じゃない!!!



ほんっと、それね。



特別な人ではなく

誰もがよ。

そう、これを読んでくれているあなたも♡



そんなもんじゃないから!!!



ということで

今夜21時〜

欲望を全て叶える方法 day2

理想じゃなくて

欲望を叶えよう



このままでいいのかな?

ずっと同じこと言っている気がする

キラキラした人を見たらモヤモヤ

行動できない自分にガッカリする



うん,そんな人にこそ見てほしい!



高額の魅力覚醒講座の内容を
ギュギュッと濃縮して
3日間でエッセンスを教えてくれる
無料セミナー



視聴はこちらから!




みんなの人生が変わるきっかけになったら嬉しい!!!




派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1900名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消